すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「502 Bad Gateway」ばかり出るのですが、皆様もそうなのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-22 04:01:24
  • 1

並び替え:

全く一緒です。昨日は一日中ダメでした。
やっとつながりました。

  • 回答者:ハァ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどそれで全く繋がらないです・・・
ここまで酷くなってもなんの説明もナシですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
なんかやる気なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1日中「502 Bad Gateway」ばかりで
まったく参加できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ます。
何とかしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じです。

普通(の企業)なら説明があると思うのですけどね。

  • 回答者:問い合わせも回答なしです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は全くつながりませんでした。
最近は多いので、繋がらなくても「またか」としか思わなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと出てますね。
なかなか回答できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、みんな同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
もう寝ます・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502ばかりです
なんなんですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の20時ごろから今の今まで502や504のオンパレードでやっとこれました。
閉鎖したのかと思いましたが皆さん同じようです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はづっと502 Bad Gatewayでした。
潰れたのかと思って検索しまくりましたよ…

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くどうなっているのでしょうか。
この質問に回答しようと思ったのは
今朝ですが、何回やっても開かない
今やっと回答できました。
最近、質問も回答も少なくなった
ように思いますが、当然でしょうね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
本当にイライラしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はそればかりでしたので
回答は諦めていました。
丸一日ぶりに繋がった所です。
皆さんも同じ様ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなそうみたいですね。
昨日、おとといは1回も回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然出てこなくて何回もやってたら
やっと画めんが出てきましたww

  • 回答者:bisuco (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から今朝にかけて数十回トライしましたが敢えなくダウンして半ばあきらめの境地でもしやと思ってやってみたら一発で繋がりました。
このまま良い方向に向かっていくんでしょうか。
あまり期待はしていませんが何とかして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前からなってますね^^;昨日はログイン諦めました。
お知らせを見てみたらこうありました。
・今後のSooda! について
現状の問題への対策として、以下のとおりに対策を考えております。

1)サーバー移転によるSooda!へのアクセスのしやすさを改善致します。
この作業は4月末を目処に終了する予定です。

2)これに加えて、随時プログラムの高速化を図ってまいります。
この作業はサーバーの移転処理後に対応予定となります。

また、現在のところ Sooda!の運営終了の予定はございませんので、
これからも安心してご利用いただけますと幸いです。

  • 回答者:shoji (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

お知らせにある、
サーバー移転なのかと思っていましたが、
違ったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1日中「502 Bad Gateway」ばかりで
まったく参加できませんでした。

今日も午後2時くらいでは「502 Bad Gateway」
が出ていましたが、午後4時過ぎには表示され
ましたね。

こんな状況で、本当に4月末までにエラー修復が
行われるのでしょうかね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、今突然久しぶりに直りましたね。
回答もできるかな??

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで、全くつながらず、ほんとに今日こそダメかと思いました。
これもいつまでつながってくれるか…
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
昨日は1度も繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆、同じです。
ついに、終わったかと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくエラーが続いてやっと繋がった感じです。


昨日は全滅で今日の昼過ぎにトライしてみたら何とか繋がってビックリした。
昨日で閉鎖したと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日、ずっとです。たまりません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定しませんね。
潮時かしら?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は夕方以降502ばかりでしたね。
数ヶ月前から502は何度も見てきてますが
昨日は特に酷かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
内部サーバがパンクしているんでしょうが、そんなショボイ内部サーバなんか使うな!!と怒鳴りたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日21日から、ほっとんど繋がりません。
エラーが多すぎます!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月22日朝11時まえ、今日は特にひどく、ほとんどつながりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです!! つ_<

  • 回答者:とくめー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「sooda!からのお知らせ」に、以下の通りあるので、信用して、今月末まで、我慢することにしている。
ただ、この知らせの後に、東日本大震災が起きているので、この期日が守られるかどうかは、気掛かりだ。

引用
・今後のSooda! について
現状の問題への対策として、以下のとおりに対策を考えております。

1)サーバー移転によるSooda!へのアクセスのしやすさを改善致します。
この作業は4月末を目処に終了する予定です。

2)これに加えて、随時プログラムの高速化を図ってまいります。
この作業はサーバーの移転処理後に対応予定となります。

また、現在のところ Sooda!の運営終了の予定はございませんので、
これからも安心してご利用いただけますと幸いです。

  • 回答者:団塊 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
昨日からひどいです。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
粘って再表示させてます。

  • 回答者:ケトラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状況です。
回答もそうですがすべての動作において「502」のエラー表示が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
回答も何度もサーバーが不安定ってでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、「502 Bad Gateway」ばかり出ます。
今日は異常じゃないか?って思ってしまいます。

質問に答えようとすると、これです↓
サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてください

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。

ひどいです。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る