すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

普段 お風呂って どのぐらい入っていますか
体を洗ったり お風呂に使ったりしている時間はどのぐらいでしょうか

私は普段は15分弱です

  • 質問者:カラス
  • 質問日時:2009-05-09 10:10:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます

あんがい 時間は ばらばらなんですね
ベストは最初に投稿してくださった方を
選ばさせていただきました

ぬる湯で30分、熱い湯で15分です。
ガス代がもったいないので、順序が遅くなると必然的に長くなるのです。

  • 回答者:ぬる湯で寝たこともあり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前、ひどい水不足に見舞われて以来、
シャワーしか使わなくなってしまいました。
5分から10分の間ですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25分くらいです、30分まではかからない。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり湯船に入ると30分くらいですね。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりできるときは1時間以上、急ぐときは10分くらいです。

  • 回答者:ばーす (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では、シャワーのみなので、15分くらいだと思います。
温泉とかは1時間くらい入りますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだと5分ほどで出てしまいます、湯船につかるときは冬でも20分ほどでしょうか。

夏だと15分もしないうちに出ちゃいます。

  • 回答者:行水とは (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~15分くらいです。

  • 回答者:からす2 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10〜15分の「カラスの行水」です。

温泉はとてもゆっくり入りますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半身浴で20分くらい浸かっていますので、全部で1時間くらいです。
一番最後にお風呂にはいるので、お湯を全部くみ出しています。(流してしまうのがもったいなくて・・・。)

  • 回答者:のぼせ? (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいですかね~。
湯船に浸かる時間は短いけど、塩マッサージしたりしてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい10分から15分です。
湯船に入って洗髪してリンスして体を洗って足裏の垢をとり
リンスを洗い流して・・・
湯船には湯を張らずに全部シャワーで済ませます。
月に何回かは湯を張りますがその時は30分位入っています。

  • 回答者:香羅子 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間弱です。
湯船にゆっくりつかって汗を出すので長くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分
風呂くらいゆっくりしたいよねー

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30分くらいです。
最後に 湯を抜いて、お風呂掃除をするので
意外と時間がかかります。
シャンプーしない日が20分
シャンプーする日が 30分
くらいですね。

  • 回答者:いい湯だな♪ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供2人といつもはいるので
20分くらいはかかりますね。
本当はもっとはいっていたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分ぐらいですね。風呂上りにご飯を食べさせないとダメなので ゆっくり出来ませんね。多分 ゆっくり出来ても20分ぐらいですね。
旦那の方が長風呂です。
よく 早すぎて「オッサン並みか!!」と言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分から1時間は入っています。
半身浴をしますので、それくらいは あっという間に時間がたってしまいますね

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る