すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

石鹸かボディーソープを使ってシャワーをする方にお伺いします。
頭も洗うとしてシャワーの時間はどれくらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-10 23:13:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつも15分くらいかかってて
長すぎるような気がしてたのですが
みなさん意外と長くてほっとしました。

並び替え:

約20分くらいですね。
わりとササッと洗って体も石鹸で洗い.髪も早めに洗って出ます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり洗っているので
30分ぐらいかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体10分くらいです。頭と体で5分ずつくらいです。

  • 回答者:あわあわ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分もかかっていないです。
頭で3~4分でしょうか。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いので15分くらいです

  • 回答者:それなりに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30分くらいです^^

シャンプー・コンディショナー・トリートメントで15分くらいはかかるので!

  • 回答者:長い? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいですね。
チャチャッと終わらせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいかかってます。
あまり短いときれいになった気がしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体6~8分ぐらいです。
髭剃りをしないときは5分ぐらいですね。

  • 回答者:白菜 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛が長いので(女)シャワー全部で20分くらいかかっています。

  • 回答者:とも (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かるときのように無駄に長く時間をかけることがないので、
長くても10分くらいで済ませていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ぐらいです。リンスインシャンプーで簡単に済ませています。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ぐらいですね。
メイクお年を念入りにしても、だいだいこんなもんです。

  • 回答者:りこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
髪の毛が多いので、なかなか泡が落ちません。
髪の毛は2度洗いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いときで10分位ですね。

大体5~7分でしょうか。

  • 回答者:てんてん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーを使う時間は、頭を洗っても5分ってところです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸を使って12~3分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,7分です。
そんなに時間はかけません。
みんな長いんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔、頭、体とフルセットで洗って15分かからないくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を洗ってシャンプーリンスして15分位でしょうか。
シャワーの時は夏、冬共に長くはないです。

  • 回答者:だん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に時計があるので測った事があります。髪の毛も洗うと13分でした。

  • 回答者:toto (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15~20分くらいです。
頭は坊主頭なので洗うのが簡単で、時間をかけているのは体の方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7分くらいです。10分はかかりません。

  • 回答者:あ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだけの日は、シャンプーを含めて10分~15分ってとこですかね。
(湯船に入る時は 読書もするので1時間は最低入ります)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ALLで15分です。冬は20分です

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分位です。
夏も冬も同じです。頭を洗って、そのまま身体も洗って、一気にシャワーで頭から流します。洗髪がシャンプー2回やる為、少し時間かかって15分です。

  • 回答者:しゃぼん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭洗って体洗って顔洗って15分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分ですね
さっさと洗って、湯船に浸かります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディーソープを使ってます。
頭も洗って20分ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る