すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

お風呂はどのくらい入りますか?
ぼくは入ってすぐシャンプー&リンスとか体洗って入って10分~15分ぐらいであがります。
みなさんにくらべて短いんでしょうか???

私は1時間です。
入っている時間が30分以上もです。

特に寒い冬はゆっくりしています。

  • 回答者:えがお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シャワーの時は私も同じくらいです。

湯船につかるときは+5~10分くらいかかりますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半身浴しながら雑誌とか読んでるので、
軽く45分は入ってますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーなので15分くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分程度です。
湯船に浸かる前にシャンプーして、体を洗います。
で、湯船に30秒ほど浸かって終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそのくらいですね。
基本シャワーなので短時間です。
湯船につかる時は+10分くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ぐらいです。
先に全部洗って、頭にタオルを乗せて、湯船に10分ぐらいでしょうか。
ほんとはもっと入っていたいのですが、人数が多いのでゆっくりしてられません。

男の人なら質問者さんぐらいで普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くおなじぐらいですよ。
順番も同じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全くおなじぐらいですよ。
順番も同じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。
最低10分は湯船につかるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くて、15分ぐらいですよ。

  • 回答者:匿瀞 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体30分ぐらいですかね
もう少し長い場合もあります

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船には入らず、ずっとシャワーですが
短い時は、30分。
長い時で、1時間は入っていると思います…。

お風呂をあがるのが、あまりにも遅いので
一番最後に、入らせられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体30分ぐらいですねー
湯船につかって5分~10分ぐらいすると熱くなって出ます。
その後はシャンプーしてトリートメントしてる間に足のマッサージをして大体10分~15分。
顔洗ったりなんだのしてやっぱり30分ぐらいであがります。
マッサージやら化粧落とししない男性は短いと思いますよーもう少し湯船につかっていた方が疲れは取れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず湯船に20分浸かり、
それからシャンプー・体を洗ったりします。
30分ほどですね。

===補足===
早い人は、
カラスの行水並みに5分くらいという人もいますし、
普通じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり長湯が好きではないので、入ってすぐに頭を洗い、体を洗い、お湯につかって、計15分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たようなものです。
湯船に入って、頭と体を洗い、流して出て来ます。
もっと寒くなれば、その後、もう一度暖まってでます。
10分くらいではないでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず掛かり湯をしてから、頭を洗って、身体を洗います。
そして、それから湯船にゆったりつかり、汗が出るまで使っています。
あがるまでは、30分以上かかります。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では15分くらいですね。
シャワーだけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど5~10分程度です!
することないんで!

  • 回答者:とくめいさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーの場合はわたしも15分くらいです。
湯船につかるときは30分から40分は入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも5分くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかって、10分~15分くらいなのですか?
だとしたら、早い方ですね。

シャワーだけの時は、10分~15分くらいです。
湯船につかる時は、30分位入っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーのみの時は20分ぐらいです。
湯船に浸かる時は40分ぐらい入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30分くらいです。
昔は10~15分でしたが、
最近ニキビができて、
洗顔にかなり時間かけるようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。ちょっと短いような気がします。
私は、いきなり湯船には入りません。これは、ほかに入る人のためでもあり、できるだけ浴槽の湯を汚さないためです。まず、身体全体を洗って石鹸垢などをシャワーできれいに流してからしか湯に浸かりません。
股間部に湯をかけるだけでいきなり入ると当然大腸菌などで湯を汚すことになります。
さて本題に戻りますが、その後浴槽に10~20分ぐらい入りますから、全体でも20~30分ぐらいでしょうか。冬の寒い時期は最初に身体を洗うのはちょっと辛いときもありますが、そんなときはもう少し時間が掛かることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体40分位ですね。
急いでも20分はかかります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船5分
シャンプーリンス、体10分
湯船5分

20分くらいみたいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいです。
最初に10分ぐらい湯船に浸かってから
体と髪を洗います。
最後にもう一度湯船に浸かったら出てきます。

  • 回答者:とくめいっこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は入ってすぐに体を洗い
シャンプーとリンスをして
出ます。 15分です
同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは髪と体を洗ってから湯船に浸かります。
全部合わせて30分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ないくらいです。
坊主なので頭から体全部石鹸で洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくらいですよ。
長くても30分です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらい入っていますね。
先に髪を洗ってから湯船に浸かり、身体を洗って
もう一度湯船に浸かってぼーっとしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一時間くらいで長いですが、15分だったら短いとは思いません。
平均的ではないでしょうか。

  • 回答者:モノ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10分です。
カラスの行水と言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も15分くらいですね。
先に頭を洗います。
あまり湯船に浸かるほうじゃないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30分くらい入っています。
湯船に浸かるのが15分でシャンプー&リンスが15分です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に入らないので私も髪を洗い、体を洗って15分程度で出ます。

  • 回答者:カラス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はまずシャワーで身体を流してから湯船に浸かって、それから頭→身体を洗って、洗い終わったらまた湯船に浸かって温まってから上がる、でトータル30分くらいです。
週に一回くらいのペースで、髪をトリートメントしたり、身体をスクラブでお手入れしたりが加わると小一時間はかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は20分くらい。
時間があるときは1時間くらいはいります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によって違いますが、
大体、20分から30分は入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも10~15分ぐらいです。
質問者さんと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくらいです。浴槽につかるのも2、3分くらいです。

  • 回答者:anco (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も貴方と同様に
15分くらいで出ますね。
冬は、20分ぐらいいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか シャンプーとかリンスとか 体は 洗わないほうがいいみたいです。

お湯につかって10分でいいみたい。
http://youpouch.com/2010/10/03/165217/

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいです。
そんなに長くは、入らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも15分ぐらいであがります

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもんじゃないですか?
女性はもう少し長いですけど、男性だと10~20分程度ですかね、私は20分弱です。
女ですけど、短いのかなとも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る