すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » その他

質問

終了

ここで相談してる人も回答してる人も死にますか?

  • 質問者:し
  • 質問日時:2009-05-09 11:31:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり死ぬんだ

そうですね。

生まれた時から常に死に向かっていますので・・・
まちがいないでしょう。

  • 回答者:うん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろんです。いつかはみんな死にますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死にます。100年後までにはほとんど死んでいるでしょう。未来で技術の進歩で不老不死になる方法が見つかれば別ですが。見つかったとして料金は高いかもしれません。

  • 回答者:無知の知 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、人間いつか死にますね。
老いて死ぬこともあれば、病気・事故・災害・戦争・事件など、様々な理由で巻き込まれて死ぬこもありますからね。
人の運命なんて分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人は必ず死にますので、そうだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかは死にますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人は必ず死にます。
必ず死ぬからにはうずたかく良いことをします。

  • 回答者:幸せでありますように (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る