すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルに入会して2ヶ月が経ちますが毎日欠かさず挑戦しているにも拘らずいまだにライフマイルルーレットで当たりが出ません。
みなさんも入会して毎日参加されても当りませんでしたか?

  • 質問者:らん
  • 質問日時:2009-05-09 19:29:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をお寄せ頂きひたすら感謝感謝です。

優しいお言葉や励ましを数多く頂き本当に嬉しく思いました。

そして無事にルーレットのお花が回るところを見る事が出来ました。

ありがとうございます。

ベスト回答につきましてはひとりの方をあえて選ぶか物凄く悩みました。いっそ選ばないでおこうかとも・・・

それほど今回は心に残る回答が沢山あった事をお伝えして最後のお礼のコメントとして締めくくらせていただきます。

またお知恵をお借りすることになった際にはまたどうかよろしくお願い致します。

私は三年目位ですが、月に1~2回ライフマイルルーレットに当たりますね(*^_^*)

花が咲いて綺麗です♪

ちなみにスクラッチも当たった事が何度かあります。
(数少ないけど)

でもデイリーチャンスと、金曜日の秘密のパスワード入れて一万円は一度も当たった事がありません(;一_一)

===補足===
ルーレットと、スクラッチはいつか必ず当たる日が来ますよ(*^_^*)

気長にネ!
(デイリーチャンスと秘密のパスワードは謎ですが…)

  • 回答者:一度は当たってみたいな (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。

ちなみにきょうもはずれました(ノ△・。)

並び替え:

当たったことはないです。
でも、最近はどのサイトも当たり目が少なくなっていますよぉ。
景気回復のためにも、当たり目を増やしてほしいですけどねぇ。

  • 回答者:ライフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、マイル通帳を確認しました。

今年に入ってからのルーレットの当選数は、
1月は1回、2月も1回、3月も1回、4月は2回でした。

今月は、まだ当たっていません^^;

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の夏ぐらいまでは、2,3か月に1回は当選していましたが、

夏過ぎたぐらいから、今まで一度も当たりません。

毎日クリックしているのですが当たらないので、

がっかりしてます。

  • 回答者:華 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会したはライフマイル開設当初の事なので当時の事は覚えてませんが...。
(ルーレットがあったかどうかも危うい。)
ここ最近は月に1回当たればラッキーって感じです。
去年なんかは週に1回は当たっても不思議はなかったですが。
継続は力なり!で毎日続けていれば必ず当たる日がくると思いますよ。
らんさんに当たりが出る日が早く来ますように(U_U)

  • 回答者:マイラー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は当たりにくくなってますが、
今月は2回当たりました。
でも、大体月1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに入って半年くらいです。
ほぼ毎日チャレンジしていますが
私も平均するとルーレットは1ヶ月に1回、
スクラッチは2ヶ月に1回くらいです。
当たるとびっくりします。

  • 回答者:きいろいとり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日参加していてもルーレットは当たらないなぁと思う時は2ヶ月くらい駄目です。
その内に当たりますよ。

  • 回答者:yuka (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加入してから2年ちょっとですが、ルーレtットはラッキーウィーク以外は月に1回当たれば良い方ですし、スクラッチは2ヶ月に1回当たれば良い方です。
もっと当たっている方もいらっしゃるのかもしれませんが、あきらめずに頑張って続けてください。

  • 回答者:当たりますように (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もルーレットは一度も当たったことないです。
登録してから4ヶ月たちますが。。。
スクラッチは一度だけ当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年はラッキーデーというのがあって.その時期は笑えるくらい当たりましたが
今年に入ったらルーレットも2回.スクラッチは1回だけです。
もう諦めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今朝もまたはずれました(ノ△・。)

ほんとに当るのか疑わしくなった(メ-_-)

大体2ヶ月に1回くらい当たってます。
毎日欠かさずやってるんでしたらもうすぐ当たるのでは?
お互いコツコツ頑張りましょう。

  • 回答者:匿子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう当たりました。

以前はたまに当たりましたが、最近ほとんど当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月以降全然当たらなくなりました。3月までは2回/月くらい当たっていたのに残念です。

  • 回答者:関東人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月当たりましたが、最近はラッキーweekもないので当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってから1回しかまだ当たっていません。
ラッキー・ウィークの時はよく当たっていましたが今はぜんぜん当たりません。

  • 回答者:まこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回ぐらいの頻度で当たります。
一時期なぜかルーレット(20マイル)よりも当選額の多いスクラッチ(50マイル)が続けて当たっていましたが、最近はさっぱりです。完全に無作為に当落を決めていると思います。
去年ぐらいまでは、わりと頻繁にルーレットの当選率が10倍になる「ラッキー・ウィーク」が催されていたのですが、最近はありませんね。不景気で広告主がつかないのでしょうか。

  • 回答者:mozuya (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって、ほとんど当たりがありません。
今日、珍しく、スクラッチdeマイルが当たりました。
本当、久しぶりでした。
次は何時だろうな・・・・

  • 回答者:とむ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ったばかりのころは良くあたりましたが(ビギナーズラックというやつかな)最近ははずればかりです。どうしたんだろうと思うくらいです。
その代わりスクラッチがぼちぼちあたってくれますので まあよしとするか、と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答を読むと人によって当たりやすい人と当たらない人があるみたいですね。
私は残念なことに当たらない人みたいです。
滅多に当たりません。
よく当る人もいるようですので気落ちせずトライしてください。
そのうち当たりますから。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>回答を読むと人によって当たりやすい人と当たらない人があるみたいですね。
ほんとうにそう感じますね。

朝は当たりが出やすいんじゃないかとの回答を頂いたんで挑戦してみましたが・・・
きょうもはずれてしまいました(ノ△・。)

毎日挑戦してる人には30日が経過したら順次当選するようにしてほしいわ

以前は偶に当たったのですが、最近はすっかり当たらなくなりました。そう激減といった感じです。
まあ~その内当たりますよ。気長に頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんよ。
半年に一度くらいしか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ当たっていないだけでそのうち当たります。
ルーレットとスクラッチはまだ当たるほうだと思います。
続くときは一週間に3回とか当たることもありますし。
気長に待ちましょう。

Dairyアンケートは長年やっているのに当たったことはありません。
当たったという話も聞いたことがありません。

  • 回答者:TAD (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、最近は当たっていないかも。
たまに、当選確立が高くなるときがあるんですが、そのときは当たりました。

  • 回答者:ルンルン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して2ヶ月弱で、ルーレットが2回、スクラッチが1回当たりました。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年たちますが、2回だけ当たりました。
今年に入ってからは、あたっていません。。

最近、急激にあたりにくくなった気がしています。利用者が増えてきているのかな?と想像しています。あたると、花が花火のようにくるくるまわっています。めったにあたらないので、あたるとすごくうれしいものです。

以上です。
ご参考までに。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会した頃はたまに当たっていたのですが、
最近はほとんど当たらなくなっているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらい前に当選確率20倍(だったかな?)とかって言うイベントがあったんですが、そのときに当たっただけで以来当たっていません。
当たる気がしません^^;

  • 回答者:あみたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月で当たったのは1回だけです。
当たらなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに確立よくはあたってませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ同時期の3/10登録で、現在まで4回当選していますね。
ちなみに、スクラッチは、2回だけですが…。
※時間帯はいつも、0時~1時くらいに引いています。

==明細から==
2009/03/14 ライフマイルルーレット 20
2009/03/22 ライフマイルルーレット 20
2009/04/02 ライフマイルルーレット 20
2009/04/14 ライフマイルルーレット 20
2009/04/14 スクラッチ 50
2009/04/20 スクラッチ 50

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して8ヶ月でやっと一回当たりました。
その後一週間くらいでスクラッチが当たりました。
皆さんは結構当たってるみたいですが
私のような当たらない人もいるんですよ~

ただし、Dailyは当たった人がいないみたいです。(Sooda!内)

  • 回答者:ねこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ほど前に入会しましたが、
最初の1週間は、3回くらいあたり、よく当たるものだと
思ってましたが、今は、2回/月くらいで当たってます。

  • 回答者:ぽぽ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっともうすぐ当たると思いますよ♪
私も毎日やってますが、数ヶ月に2,3回当たるような感じです。
毎月はないですねぇ~。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回位当たってる気がします。
もうすぐ当たるのでは?

朝方の方が当たる気がしますが、多分気のせいなんでしょう。
高確率で当たる期間もあるので、その時は確かに良く当たってましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は5,6回当たりましたが今年はまだ1回だけです。毎日欠かさずやっています。前はラッキーウィークというのがあって確率が高い期間があったのですが、最近は無いので当たりません。

  • 回答者:無知の知 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月に1回くらいは当たるよ。
だめなときって半年くらいははずれてますけど。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは、2~3ヶ月で1回程度当りますよ。

今週の水曜日に20P当りましたよ!

夕方・夜のルーレットは当りくいと思います。朝とか午前中が当りやすいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の4月の初めに登録しました。
4月は2回当たりました。
5月は1回当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーザーブロックされているんじゃないでしょうか。2か月で1回も当たらないっていうのはちょっとおかしい。登録アドレスを変えることをお勧めします。

  • 回答者:早起きさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットを始めたことはずっと当たりがありませんでした。
3ヶ月か4カ月目に初めて当たりました。
そのあとは1ヶ月に一度くらい当たっていました。
ところが去年の11月を最後に当たらなくなっていました。
そして4日前にすごく久しぶりに当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近さっぱり当たりません。今年になって1回かな。去年の9月から10月にかけてラッキーウィークの時は5日連続などの時もありました。最近は特に当たらなくなってきました。

  • 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して1カ月。毎日頑張ってますが以前当たらないです(-_-メ)

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して1ヶ月たちましたが、ルーレットは1回、スクラッチは0回です。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は当たらない
今年になって1回か2回しか当たっていない
スポンサーがつくとよく当たるのだが
最近はついてないのか当たりにくい

  • 回答者:ふあた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2、3回は当たります。

先週も当たりました。

今年に入ってからあまり当たらなくなった気がします。

去年は2日連続で当たったりしたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、当たりました。

  • 回答者:でした (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月何回かは当たっていますよ。
2.3日前にも当たりました。
気長にやってるとそのうち当たり出すと思います。
ベスト回答もらった時とか良く当たりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2,3回は当たりますよ。
毎日根気よく続ければ当たりを引けると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して2ヶ月ぐらいですが、3日前にはじめて当たりました。

根気よくつづけていれば必ずあたりますよ。

ガンバッテください。

  • 回答者:ついてる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、本当に運なんですよ
懲りずに毎日チャレンジするとお花がくるくる回って表示されます
毎日参加しても月に1回あるかないかって言う事は普通です
頑張りましょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、入会当時は当たらなかった気がします。でも、ステータス維持しながら、ずっと続けていると、結構当たるようになります。
以前、ラッキーウィークがあったんですけどね。今はないですね。でも、月に1~2回ぐらいは当たってますよ。
根気よく続けてください。そのうち当たりがきますよ。

  • 回答者:ルーレットは毎日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま〜に忘れた頃に当たるのですよ。
(2ヶ月に1度は当たるぐらいかな?)
期待せず、毎日コツコツ続けましょう。
ある日、パッと花の咲く日が!!!
きっともうすぐですよ。

  • 回答者:Flower (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりませんが入会して2ヶ月だったら、確率からいって明日にでも当たるころだと思います。
2ヶ月に一回は、皆さんも当たっていると思います。
当たるときは頻繁に当たったりするようです。

  • 回答者:当たれー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たりません、根気よくやるっきゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは当たったことがありません。
もう何年にもなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録した頃は確かに全然当たりませんでした。
でもしばらくすると月に1回は当たるようになりました。
当たりがない訳ではないので、
根気よく続けてみてください。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回くらい当たります。
前は高確率の週とかがあったように思いますが、最近ありませんね。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、久しぶりに当たりました。
大体1~2か月に1回ぐらい当たります。

  • 回答者:日 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に、似たような質問があり、その時の回答の中で、
「午前0時直後にルーレートをすると当りやすい」
という書き込みがあったので、実際に午前0時直後にやってみたら、
頻繁に当たりました。
しかし、向こうでルーレットの設定を変えたのかどうかはわかりませんが、
今はもうこの方法も使えなくなりました。

  • 回答者:シューマッハ文朱 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいは当たりますね。

以前はラッキーウィークがあって
もう少し当たっていたと思います。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、1回当たりました。
確か、年に数回位は、当たります。
私は、気長に頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは1ヶ月に一度くらい当たります。
運がいいときはスクラッチも当たります。
その代わり、全然あたらないときもありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年位毎日ではないですが一応参加していますが
今迄3回位しか当たってません

私は1年に1回位しか当たってないみたいですね

  • 回答者:もっと当たってほしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して数年、ほぼ毎日ルーレットに挑戦しています。
よく当たる月は2日連続とか月に数回当たることもありました。
最近はしばらく当たってないです。
入会して2ヶ月とのことで、もう少し続けてみてくださ~い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してから半年以上たちますが、1ヶ月に1~2回当たります。
そのうち当たると思います。 がんばって毎日続けてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2ヵ月に1回くらいあたりました。この法則にしたがえば、あなたもそろそろ
当たると思います。根気よく参加してください。
また、たまに「ラッキーウィーク」といって、よく当たる週がありますから、今後にも
注目してください。

  • 回答者:これげん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して1年以上当った事が無かったので当らないものと思っていたら一度当り、その数日後にもう一度当って嬉しかったです。
その後も数ヶ月に一度、今月5日は久々に当りました。
しかもスクラッチとWで当りでした!

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらい当たります

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はもっと頻繁に当たっていたので、
入会してすぐに当たりました。
でも、最近はまったく当たりません。
たま~に当たりますので、頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会してから2回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は3回、今月は一回当たりました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近特にあたりません去年までは結構当たっていましたがもう今年になってまだ当たったことが有りませんやるだけ無駄のような気もしますが懲りずにやっていますが。

  • 回答者: (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二年やっていますが
一回しか当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者の方は、まだまだ2か月、これからは確率的には少しは当たるようになると思います。

ルーレットは、かつては結構当たっていた時もあるように記憶していますが、今は月に1回でも当たればいいかなという感じです。

めげずに、毎日挑戦しています。

また、スクラッチの方もほぼ同様の確率で当たっていますかね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に当たったのは〔?〕・・・

でも、当たります。

価値も当初の1/10ですが・・・

確率が上がる時があります。

またやるでしょう。

頑張ってください。

きれいな《花》が咲きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは半年前ライフマイルに登録してから毎日しています。
この半年で4回くらい当たっていますよ♪
当たると良いですね!

  • 回答者:当たれーっ! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは2ヶ月に1回くらいしかあたってないですね。
スクラッチは3ヶ月に1回くらいです・・。なかなかあたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットの20は今年になって、、4回当たりましたので、月に1回位の感じですね。以前は良く当たりましたね。不景気のせいでしょうね。
スクラッチ50は今年になって、3回当たりました。
根気良く、頑張っていきましょう。その内必ず当たる事を期待して・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は月に2回以上当たっていましたが、最近は全滅です。
当たりが1日に1000名になったからですね。
でも、めげません。

  • 回答者:カコ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットは今年に入って1回しか当たってません。
かなり確立が悪いですよ。検索のついでくらいの気持ちでされたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は3度ぐらい当たったように思いますが、今年になってから一度も当たっていません。
以前当たったのもラッキーウイークのときばかりで、今年はラッキーウイークもないので当たらなくて当然ともいえますが。
時間帯も微妙に関係している(?)ようで、私の過去に当たった時間は朝とか昼がほとんどで、夜(日が変わる前)にやって当たった記憶がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1年近くになりましたが、数回しか当たったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは 二月に 一回   

ルーレットは 月に 一回程度 当たります 忘れたころに 当たります

がんばって 挑戦してください

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットはごく稀に当たりますがほんとにごく稀です・・・
スクラッチははじめて8ヶ月で2回当たっただけです。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと昨日、久々にスクラッチ50があたりました。
ルーレットは先月、こちらも久々でした。

  • 回答者:不況人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も前から会員です。
ルーレットがいつから始まったかも忘れましたが、毎日参加しています
今月は2回当たりました。
当たったらお花が3つ回りますよ。
月に2~3回当たっています。
がんばってください!!

下記が私の承認歴です。
2009/05/08 ライフマイル スクラッチ 50
2009/05/06 ライフマイル ライフマイルルーレット 20
2009/05/04 ライフマイル ライフマイルルーレット 20

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会して2年近くになります。
ルーレット、スクラッチ共月に1回は当たっています。
2ヶ月だそうですが、ソロソロ当たるのではないかと・・・
諦めないで毎日参加して下さい。
きっと花の咲く日が訪れますよ。

  • 回答者:とくさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入会して1ヶ月を過ぎたあたりではまだ当らなくても大した気にもしてなかったんですが
流石に最近になって当らないとだんだん気になり始めて・・・

半年くらいあたりませんね。

  • 回答者:あきらめ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このままだと結局一度もルーレットに当らないまま最初の換金をしそうです。

今年になってからは、1回だけ当たりました。

3種類の花が、表示されます。

昨年はラッキーウィークがあって、1週間に
2回当たったこともありますが、不況の影響で
しょうか、ラッキーウィークもこの所見ていません。

  • 回答者:ドナルド (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーウィークでも自分だけ当らない気がするんでむしろラッキーウィークは無いほうが良いかも( ̄Д ̄;;
なんかみなさん当ってるんで疎外感を感じちゃいます

最近は、月に1回当たるかどうかですよ。
以前は、もう少し良かったような気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月に1回当たるかどうかって感じもしません。
自分だけいくらやっても当らない仕組みになってるのかなあ

忘れた頃に当たります。
GW中に1回当たりましたし、今年に入ってから1月頃にも当たりました。
次は秋くらいですね、きっと。
らん さんも、あと1ヶ月位やれば、当たるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までの状況を考えるとあと1ヶ月やっても当る気がまったくしません(w _ -; ウゥ・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る