すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのDailyチャンスに当たった方おられますか。毎日1名1,000ポイントですので、かなり確率が低いと思われますが、いかがでしょうか。

ベスト回答は、当たった人とは限りませんので、ご了解下さい。

誠に勝手ですが、個別の返礼は失礼させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-11-21 03:36:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。大変参考になりました。
当たった人が本当にいらっしゃるんですね。それを期待して、皆さん頑張りましょう。
誰かが書かれてましたが、アンケート調査と思い気楽な気持ちで参加してみるつもりです。
皆さんも頑張ってください。
皆様に幸運を。

もう何年前か思い出せないくらい前に1回と、今年1回当たりました。

確かに確率はかなり低いです。

めったに当たるもんじゃありません。

  • 回答者:匿匿 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たったことはありません。
毎日やってますが、本当に当選者はいるのかな?とちょっと疑ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まめにクリックしていますが、

これだけは一度も当たったことがないです。

  • 回答者:ティー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありません。
始めた頃はそのうち当たると思いましたが、なかなか当たらないものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日
「やっぱりハズレた~」
「どうせハズレ~」
とつぶやきながら
クリックしています。

当たるのかぁ~?
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりません。
それでも、義務的に「人生劇場」「ルーレット」「daijyチャンス」「スクラッチ」とひっこくのぞいています。
「daijyチャンス」はアンケート内容に時々面白いのがあります、今日11月27日は、「飲みすぎて記憶がない」のと「他人に寝言を聞かれる」のと、どちらがイヤ?という内容ですた。
私は、「飲みすぎて記憶がない」失敗をやって女房にコッテリ絞られたことがありますので、飲み過ぎにチェックしました

  • 回答者:山ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
毎日1名様ですから当たる気もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったことありません。
あの手のは当選者いないんじゃないかと疑ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらない上、メールがしつこいので最近はまったくやってません。
スクラッチとルーレットはメールが届かないので一応やってますが、当たったためしがないです・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年やってますがまだ当ったことはありません。 
 でも毎日何となくやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
いつかは当たると思っています。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たらないので、今はやっていません。

  • 回答者:garuma (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上やっておりますが、1度も当たったことがありません。
当たらないなと思いつつ、ルーレット、スクラッチと一緒に、一連の流れで毎日やっております。

  • 回答者:たまには当たれ~! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
期待はしてませんが、いつもやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。でも何となく毎日の流れでやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりませんねえ

メールがうざいのでやめました

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは当たらないね
宝くじを当てるようなもの
確率が悪い

  • 回答者:書く尾 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないと思っています。

やったり、やらなかったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりの頃に1度当たりました。
それから1年当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ1000ポイントが当たりました。

でも、100円ですからねぇ(苦笑

一年ほど前でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日応募していますが、当たったことはありません。
本当に当たるのか、と思いつつも、げん玉の3万円の館と同様に毎日応募しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがありません。
毎日1名1000Pということは毎日1名100円相当ということですよね。
そう考えると…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが好きですが、あたったことないです。

  • 回答者:s (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日チャレンジしますが、当たったためしはありません。
ルーレットのようにポイントは少なくても 
前回当たった記憶に残っている範囲内で当たる、といいのですが。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たったことはありませんし、当たる気がしません。
最近は、サボり気味です。

  • 回答者:ぼぼ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か覚えてないくらいやってますが、
1回も当たってません。
当たりがないんじゃないかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ぐらいライフマイルやっています。
最初のころはやっていましたが、まったくあたらないので半年ぐらいでするのをやめました。あたる気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらい前~3年くらいは、チャレンジしていましたが、
全く当たらないので、時間も無駄だと思いチャレンジしなくなりました。

今は、一ヶ月に数回やるだけですが、でもやっぱり当たりませんね~。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいやっていますが、1回も当たったことがありません。
当たらないとは思いつつ、とりあえずは、毎日やっています。

  • 回答者:・・・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで当たったことがありません。
本当にあたるのかなって疑問ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1度くらいの割合で当たります
あまりやる気がないので気が向いたらやっています

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日1名しか当たらないライフマイルのDailyチャンスに2ヶ月に1度くらいの割合で当たるって本当でしょうか。何かと勘違いされているんじゃないでしょうか。
皆さんの回答を見ているととても、2ヶ月に1度くらいの割合で当たるものではないと思われますが。

今迄に当たったことはありませんが
毎日日課で続けています。
開ける時は一応ドキドキして開いています。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないです。
スクラッチもルーレットすら.3ヶ月は当たっていないです。
かなり締めている気がしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。
でも、ちゃんとしたサイトだと思うので、だれか当たっているのでしょうね。

先日、げん玉ではじめて10000pt当たりました!
なので、ライフマイルも信じて続けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たったことがあります。
当たらないものだと思っていたので、いつもよく見ないでやっていたので、当たったときも当たったことに気付かなかったアホなやつです。
あとでマイル通帳を見てDailyチャンス1000ポイントって加算されていてびっくりしたくらいでした。
その後は当然のように当たりませんが、一応当たるのは本当だとわかりました。

  • 回答者:当たりの画面を見たかった (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日頑張ってますが当たった事はありません。
2年近く毎日やってるのですが…だめですね。当たる日が来るのかも疑問に思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加して、半年になりますが、毎日こつこつクリックし続け、一度も当たったことがありません。むなしい作業ですが、それでも毎日やってます。

  • 回答者:2-yan (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを始めて2年半になりますが、1度も当たったことがありません。
もう惰性でクリックしています。
そんなに高額なクジ(1000P=100円相当)でもないのに、1日1人というところもセコイ。

  • 回答者:特命希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加して9カ月目、一度も当選経験無いです。
でも、日課として参加だけはしています。

  • 回答者:ゆん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて1年近くになりますが、一度も当たったことがありません。
本当に当たっている人っているんですかね。
まあ当選者1名ですから当たるのはかなりの難関ですね。
これからも毎日根気強く応募を続けます。

  • 回答者:びん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ2年近くになるかなぁー
まったく当たる気配がないですね。
もう、あきらめムードでクリックする毎日です。
(もっと気合いを入れないと、当たらないのかなぁー)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年、毎日ずっとやってますが
1回も当たったことありません。

当たらなくても簡単なアンケートなので
毎日、欠かさずやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ、始めて1年になりますが、当たった事ありません。
宝くじみたいなもんって思ってやってます。

  • 回答者:確率低すぎ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと

 なし!!!!!

まあ軽い宝くじみたいなもんで、当たる確率自体
相当低いと思います。

  • 回答者:九字運無子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていますが、もちろん当たったことはありません。
いつも「本当に当たる人なんているのか?」と疑いながらクリックしています。
一名じゃなくて、そのポイントを分けてもっと当たる確立をあげてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年もやっていますが
一度も当たったことがありません。
どのサイトでもそうなんですが
こういう高額ポイントには全く縁がありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったこと無いです。
他の回答を見ましたが当選者がいないとは・・・
ポイントサイトで「限定○○人」とかで大量ポイントがもらえるというようなものをよく見かけますが、実際のところ本当に当選者がいるのかって分かりませんよね。
これだけの人が当選していないってことはもしや・・・ なんて思ってしまいます。
そんなことを考えながら今日もDailyチャンスのアンケートをポチッ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日続けていますけど、あたったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年位やっていますが、当たったことはありません。
当たらないだろうなと思いながらも毎日応募しています。

  • 回答者:beero (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年程挑戦中ですから、当選の気配がありません。
やっぱり無理でしょうかね。
ポイントサイトは地道にと思っています。
他のサイトで、ちょっと高額ポイントが当選して経験があるので、
いつかはと信じて挑戦中です。

  • 回答者:せんとう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して、8ヶ月が過ぎましたが、当選は無しですね。
参加者が多いので、当たる気はしませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年やってますが、1度も当たったことないです。
毎回ハズレです。
当たる人って相当ラッキーだなと思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことがありません。
当たる確率はかなり低いですが、とりあえずダメもとで毎日挑戦しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ないです。 3年くらい登録してます。
当たる気がしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。
もう4年は続けてると思いますが、当たる気配も無いです。ログイン目的で参加してるようなものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年以上前からやっていますが、当たったことないですね。
本当に当たるんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月程、ほぼ毎日挑戦してますが、当たったことないで~す・・でも気にしてません。
参加することに意義あり!逆に当たると怖いよ~な・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のように応募していますが当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当ったことはないです。
一度当たってみたいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことないですけど、確率低い割りに1000ポイントって
低いですね。もっと欲しいけど当たらないので同じかも

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年間登録してますが1度も当った事無いです。
こういうのって元々、当らないものと思ってるのでしょうがないですね。。。
やっぱ案件とかショッピングとかでライフマイルに貢献してる上得意さんが
持って行くのですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前からやっていますが、一度も当たったことありません。(T^T)

  • 回答者:菜々子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年もやってますが、1度も当たった事がありません。
当たった方がおられるのを見て、とりあえず毎日挑戦はしてみようと思いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前は月に1回だけ20マイル獲得した日があったけど、今年に入って当たらなくなっています。不景気の影響だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんねー。
1000Pで1人というのはあまり魅力を感じません。
ルーレットなどのゲームももう少し確率を上げてほしいものです。

ゲットマネーは\2000 当たったことがあります。

  • 回答者:確率 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年くらいやりましたが一度もあたらないので、トライするのをやめました。

  • 回答者:えま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3年前に2回当たったことがありますが
最近は全然です
沢山の人がライフマイルに登録されたので
確率が低くなったのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日チャレンジしていますが、一度も当たったことがありません。
当たったかたいらっしゃるんでしょうか。興味ありますね。

習慣で毎日してしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日していますが、一度も当たったとこがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してもう二年ぐらいになりますが、一度も当たったことありません。当たった人いるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たった事ないです。
ルーレットやスクラッチでさえ滅多に当たらないのに、
当選数1名だなんて、外れても悔しくもなんともないです^^;
1ポイント1000名なら、まだ欲が出てくる余地もあるのですが・・・。
だめもとで毎日機械的に応募だけはしています。
当たったら腰抜かしますね。

  • 回答者:そんな奇跡は起こりません (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も当たっていません。毎日やっていますが。なんか空しい気がしてきました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに登録して1年半以上になりますが
一度も当たったことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。
1人/何万人なんて期待してません。が、一応応募してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日チャレンジしてますが、もう2年以上当たり引いていません。
ライフマイル入会当初に月1ペースで3ヶ月連続で当たったことはありました。
今は全く当たる気がしませんが、惰性で続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年続けていますが、1度も当たったことはありません。

スクラッチやルーレットは時々当たっているのですが、
こちらはハードルが高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上やってますが、まだ1度も当った事ないです。
一度で良いので当ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る