すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて、今夜もお暇な方はお付き合いくださいませ。 

あなたはどっち?アンケート。

星座占い

信じる OR  信じない

  • 質問者:あっさり回答してね・・or
  • 質問日時:2009-05-09 19:55:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

思ったより信じないという方が多かったので少し驚きました。


お付き合いくださりありがとうございました。

信じないです
良い事も悪い事も自分次第。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!

並び替え:

信じない
今まで当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど信じません。占いとは正反対の結果になったことがしばしばあるので。
でも、根拠のない血液型占いよりはましだと思っています。

  • 回答者:自分を信じる (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。占いはみんな。

  • 回答者:いたりあのぺるるすこーに (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないです。
以前に13星座になるとか言いながら
未だに12星座占いなので
信用していいのかわからないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないです。
へこんでいる時に信じたい気になる時はありますが、
基本信じてないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないです

恋愛してた時は結構見ていましたが今は読んでも
「フ~ン」って感じで冷めています

  • 回答者:年とともに (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いときには嬉しいので信じたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じない です!

他人に自分の運勢決められてたまるかっ!って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じない・です。


でも、若いころは信じていました。

  • 回答者:ろろん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は信じない派です。占いは当たることはあると思いますが、偶然だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じない です。

若い頃は信じていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。そんなに簡単に分かるわけがないと思います。

  • 回答者:でも気になる (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じますよ大抵当たっているので

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「信じない」ですね。

星の数ほどいる同じ星座の人の運勢が
同じなんてこと自体信じられないです。

  • 回答者:ドナルド (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し信じています。

と、言うのは以前「妊娠に注意」と書いてあったのを読んだ直後に妊娠している事が発覚。

現在は良い事は信じよう・・と思いつつ、やっぱり見てしまうんですけどね。

  • 回答者:moon (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてはいませんが、良い時は積極的に悪い時は気を付けたりと参考にはします。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占いは全般的に信じていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないです!!
興味がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い占いの時は信じますが、悪いときは信じません。
(まあ、お遊びなので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません

星座だけで占いが当たるとは思いません

  • 回答者:tokumei (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じませんね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じる者は救われます、僕は牡羊座のB型です。
信じてます。

娘も牡羊座のB型w

嫁様はさそり座のB型w

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
人間を12通りの型にはめるなんて、できるはずがありません。

  • 回答者:ガブ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じない

遊びで楽しみます

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり信じないほうだけど、自分に都合のいいことだけは信じます。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本信じないですが、良いこと書いてあると信じるかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星座占いは信じません。

星座占いを高度にしようとするほど計算が複雑になるので素人にはムリ。私は本を見て計算するの断念しました。

  • 回答者:一人暮らし (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、星座占いも、血液型占いも信じていません。

特に、血液型占いは信じていません。まだ、星座の方がいいかも。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じない。
いいこと書いてあっても当ったためしがありません。

  • 回答者:×× (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい内容の時は 信じます。

そして、あまり良くない時は
“そうならないように気をつけよう”
と思います。
例えば、不用意な発言で恥ずかしい思いをしそうです
と出た時に、“控えめに行動しよう”と考えるみたいな感じです。

ということは、いずれにしても信じているのかな?

===補足===
今、見直してみたら
あっさり回答してね・と書いていらっしゃいました。
くだくだと回答してしまいましたのに
高ポイントをいただいて ありがとうございます♪
(*^^*)

  • 回答者:の~てんき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然大丈夫ですよ^^

信じないです。   .

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないです。

血液型は少しは信じますけど。

  • 回答者:さと (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。

信じないったら信じない~!

  • 回答者:信じない (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません。
                                            .

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません
星座でうらないと言うのは同じ星座の者は全部同じという事になるの?

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じと言う事なのでしょうけど、星座に限らず血液型占い等全員同じはありえませんが、
信じる信じないは自由です^^

ほとんどの占いを、信じてないです。

生まれた時の星の位置で、人生が決まるとしたら、
それはロマンチックな事なんかじゃなくって、
トンデモなく恐ろしいことでは?って考えちゃいます。

とか言いながら、自分の星座の時はTV真剣に見てますが・・・・、

  • 回答者:じじい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
でも悪いときは無視します。
なんとも都合のいいやつだ・・・^^

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じません!だって朝の占いでビリのほうが多いから。
信じてたら毎朝へこむ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
例え番組毎に占いの中身が違っても両方信じます。

  • 回答者:星は何でも知っている (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は星座占いを信じません。というか、占いそのものを信じていないし、関心も全くないです。

  • 回答者:Sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないですね。
見ることはありますよ。

  • 回答者:カエデ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないです。同じ星座みんなが同じ運勢に
なるとはおもえないからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。。。信じとこうかな。

  • 回答者:くも (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、信じません(というか興味がありません)
でも、良い運気の日だけは信じます!

===補足===
ハート5ありがとうございます!
昨日アンケートで地雷を踏んだので癒されました^-^

  • 回答者:ポジティブにいきたい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとう。今日は楽しくsoodaしましょう^^♪

毎日朝のニュース番組で見てはいるけど
信じてるってほどではないです、正直言って・・・

でも信じないわけじゃないので
信じる派でお願いします~^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないです。
占いを信用していませんので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことだけ信じるというのが本当ですがうお座はいつも運勢がよくないので信じないようにしています

===補足===
なので答えは信じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じない。
どんな占いも信じないさ!

  • 回答者:いて座 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
夢があっていいと思います。(悪いことが書いてあるときは信じないんですけどね)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます。
良い事だけを信じよう!

  • 回答者:アンパンマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないでやんす。

ところで13星座説はどーなったんでしょうね。

  • 回答者:うめ星 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13星座占いは見かけますけどね・・・私も?

信じない
です。

子供のころから、信じてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じます 

信じるということは ポジテイブだからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る