すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

■■6月21日は父の日です■■
自分や旦那さん・奥さんのお父さんに何かプレゼントする予定の方や子どもと一緒に
旦那さんにプレゼントする予定の方がいらっしゃると思います。
そこで質問です。
①誰にしますか?
②どのくらいしますか?
③何をしますか?

私の場合は
①自分の父親
②10,000円
③現金
の予定です。

母の日に現金をプレゼントするようになってから、父の日も現金になってしまいました。

<追記>
プレゼントする予定のない方は回答しないでください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-09 21:28:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
「母の日」アンケートのお礼にも書きましたが、「母の日」にプレゼントする回答の方が
多く集まりました。
マスコミなどの調査で母親の方が良いっていうもの、こんなところに出ているのかなあ。
男の私としては微妙な気持ちです。

並び替え:

①父親、義理の父親
②¥3000、¥3000
③服、小銭入れ
の予定です。父親には毎年服を贈っています。義理の父には酒や小物類など贈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自分の父親
2、お菓子と孫からの手紙
3,5000円

  • 回答者:レター (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自分の父親
2、お酒
3,5000円

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 自分と義理の父両方に。
② 全部で3万円。
③ それぞれに現金1万円と五千円程度のプレゼント、お菓子の詰め合わせ(義理の父用)とお酒(自分の父用)にします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自分の父親
2 1000円
3 ネクタイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②1万円
③現金

現金の方が、使い勝手もよいので、
父母ともに現金をプレゼントしています。
誕生日にもプレゼントします。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 父親
2 3000円前後
3 阪神タイガーズグッズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②6000円くらい
③アウトレットのゴルフショップでシャツとボールを購入する予定。

ゴルフによく行くのであげたら喜ぶので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 自分の父親
② 1000円以内
③ お菓子をあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②5000円
③缶ビール一箱
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自分の父親
2 1万円
3 私も現金です。

母の日にも同じように現金1万円渡したので同じ金額ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②3,000円
③3,000円位の日本酒

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分と妻の父親
②10,000円毎
③現金 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②5000円
③ビールセット
の予定です♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①父と義父
②予算は5000円ほど
③まだ決めてはいませんが、スイーツですね。
2人とも和菓子が好きなので。
悩むのも楽しみのひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②1万円
③現金

毎年現金です

  • 回答者:トックメー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親と彼の父親

②各2000円くらい

③2人ともケーキが好きなので同じケーキです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の親父に
②10000円くらいになるかな
③孫を連れて食事に

孫が居れば食事もいらんらしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①夫の父
②5000円ぐらい
③お寿司を食べに連れて行きます。

物は迷うので毎年父の行きつけのすし屋に行きます。
全員分払いますが父の分だけなら5000円程度かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 義理の父
2 30000円
3 現金
近くに住んでいるので渡しにいきます。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②5,000円位
③たぶん食事・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②6000円
③タバコを2カートン

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、父 、義父

2、父に10000円 義父に10000円

3、現金です

 いつも現金で趣味に使ってもらってます

  • 回答者:私もほしい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②10000円
③現金

自分の好きなものを買うときの足しになればいいかな
何が欲しいか聞くのも照れくさいですから現金にしています

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①実父
②6000円くらい
③釣りに行くために来ていく服を毎年贈ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自分の父
2 8000円
3 ベルトか財布

予定です^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②10000円
③現金
     私も現金が一番いいように思いますので、好きな物を買ってくださいということでプレゼントしようと思います。何を買っていいのかわからないしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①舅です 自分の父は亡くなってるんで・・

②15000円

③舅の大好きなお酒です

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②3000円
③ネクタイ

の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②3000円程度
③いつも飲んでいる焼酎です。
 1.8Lを2本です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)自分のオヤジ
2)3000円程度
3)甘党なので、美味しいバームクーヘン、店と商品の大きさまで指定されました
ったくもう!!の世界です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 家内の父親
2 5000円
3 魚介類

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②1万円
③現金
です。
毎年、そうなってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②5,000円
③焼酎

  • 回答者:れg (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
②3000円
③洋服
です。
母の日よりは金額が低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 自分の父親
② 30000
③ 洋服

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分&妻の父親
②それぞれ5,000円程度
③どちらも洋服
をおくります。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①自分の父親
② 一万円
③五千円のクオカード
 五千円の図書カード

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る