すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

父の日は、お父さんに贈り物をしますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-01 16:36:33
  • 0

並び替え:

毎年、自分の父親と旦那のお父さんに贈っています。
今年は電動ハブラシにしようかなと思っています。

この回答の満足度
  

お酒です。
ウィスキーが好きなので、スコッチのちょっと高めのお酒をプレゼントします。

  • 回答者:タッチ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

贈ります。
ネクタイとネクタイピンを贈ろうと思ってます。
今使ってるネクタイがそろそろ買い替え時かなという状態のものを使ってるので、新しいのをプレゼントしてあげたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金です。
いつもそうしています。
パチンコに消えてるみたいですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今度秋に着られるように..それまで元気で居て欲しいとベストの軽いのを用意しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

贈り物しますよ♪
私はシャツをプレゼントする予定です。
若者向けのものを。
毎年シャツをプレゼントしてますが、とっても喜んで来てくれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る