すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

小島よしおさんのラッサラウェイとはなにの意味ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-10 14:49:08
  • 0

並び替え:

英語にそんな表現はありません。
小島よしおの造語です。
意味はまだ本人しか知らないのでは??
http://www.google.com/#hl=en&q=%22last+around+away%22&fp=ry0_Tod3DXA

  • 回答者:OPP (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味不明口からでまかせでは。

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Last around way
最後の回り道だと思います。

彼自身、土俵際で後がないことかんじているのかもしれませんね。

  • 回答者:とくちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Last around way だと思います。
「最後のまわり道」という意味なのですが、このネタを最後にテレビから消えるつもりなのでしょうか?
もっとも、どう見てもオッパッピーとカブっており、流行るとは思えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る