すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性限定で質問ですが、容姿だけで見てどのタイプが好みですか?

1 カラテカ矢部太郎のようなチビでガリガリ
2 アンガールズのようなノッポでガリガリ
3 松村に内山くんやホンジャマカの石塚みたいなデブ
4 小島よしおや品川庄司の庄司みたいなプチマッチョ系

できれば年齢か年代も教えて下さい。

  • 質問者:ワルーエフ
  • 質問日時:2009-07-04 23:21:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いっぱいありがとうございました。
4が多いっすね。
男が痩せた女性がタイプってのと同じで4は都市伝説だとばっか思ってました。

どれも強烈な選択ですが
しいて選ぶなら

4です

細かったりきゃしゃだったり、超ぽっちゃりはNGです

30歳既婚

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3、デブです。
お腹がぽっこりしている方好きです。

20代女性

  • 回答者:ぱお (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.のプチマッチョ系です。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですかね~。
30代です。

  • 回答者:どちらかというと (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番 プチマッチョ系 がいいです。
50歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番です。

40代

  • 回答者:んー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に苦手というタイプがこの中にいないので悩みました!

最初にお付き合いした方に近い3がいいなと思いました
30代です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 一番、マシな気がします。
究極の4択ですね。

30代前半

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 小島よしおや品川庄司の庄司みたいなプチマッチョ系
です。
庄司は嫌いですが、小島よしおみたいな人は好きです。

31歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
背が高い男性は好みではなく、小柄で頬がコケている男性が好みです。

40代前半です。10歳頃からの好みなので多分一生変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が好きです
背が高いとそれだけでかっこいい、

40代。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司は個人的に好きなんで・・・

31歳。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですね。プチマッチョすきですよ。30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.プチマッチョ系 がいいかな~!

48才 と 17才の娘にも聞いたら 意見があいました!

  • 回答者:プレセンタ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どぉかんがえても4番でしょぉ。
21歳

  • 回答者:Sooda! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番ですね。
45歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番です。
27歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん〜、4番ですね。
32歳。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直言って、例えているひとがどれもいやですが・・・・

4が一番です。

頼りになりそうですしね。マッチョマッチョしているとイヤですけど、プチマッチョならいいな。
でも、3も、痩せてもらえたり、ご飯おいしく食べてくれそうな容姿ですからね。
30代です。

  • 回答者:ソーダー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ですね。
22歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 小島よしおや品川庄司の庄司みたいなプチマッチョ系

20代後半です。適度にガッチリしている人、いいなと思います。

  • 回答者:なつ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。
28歳です。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、プチマッチョ系です。
マッチョ好きな40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のデブが目立たなくなりそうだ、とかそんな理由で3番お願いします。

  • 回答者:石ちゃんは師匠ですw (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この4択だと。。。。。

4ですねぇ

40代

  • 回答者:sawa (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る