すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

10月4日(昼過ぎ)フジテレビで放送の「VS嵐SP大反省会」見たんですが・・・
モザイクが掛かってる人がいたんです。
誰なんだろう?何が原因で?昨日から気になって気になって・・・

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい

小島よしおさんだと思います。
裏番組に出ていたからモザイクがかかっていたようですね。
私もびっくりしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。裏番組に出てたから?何かやらかしたのかと思ってました。やっとスッキリです。

並び替え:

小島よしおらしいですよ。

「VS嵐SP大反省会 モザイク」で検索すると出てきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。検索して名前だけは分かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る