すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

大阪堺筋線の恵美須町駅の事で聞きたいのですが、車いす用トイレやエレベーターはついていますか?それと恵美須町駅から通天閣まで歩いたら何分ですか?よろしくお願いします。

並び替え:

ありますよ。通天閣だったら北側の改札から出たら近いです。
距離は300メートルぐらいですね。歩いたら約7分。

この回答の満足度
  

地元ではありませんので、ちょっとぐぐってみました。

車いすトイレとエレベーター、ともに設置されているようです。
ソース元はこちらです。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/station/ebisu.html

恵美須町駅から通天閣まで徒歩3分のようです。詳細はこちらです。
http://www.tsutenkaku.co.jp/annai/access.html

地元の方の方がより詳しい情報が得られるかとは思いますが、参考になれば嬉しく思います。では、気をつけてお出かけください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよぉ。
構内図どうぞ
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/station/eki_kounai/ebisu.html

北改札から出ると、
周辺図どうぞ
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/station/eki_chijou/ebisu.html

だいたい10から15分あれば。

この回答の満足度
  

北改札に車椅子用トイレとエレベーターがあります。
恵比寿町駅から通天閣までですが、北改札側から
だと7,8分くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る