すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

宮崎から大阪までフェリーで旅行しようと
思っています。大阪南港のかもめ埠頭に
着くのですが、大阪にフェリーで行くのは
初めてで南港から市内までどう行けばいいか
いまいちよく分かりません。
南港のホームページを見るとフェリーターミナル
から地下鉄駅までバスで地下鉄乗り継いで
行くようですが、これ以外の方法で市内あたりまで
行く方法はタクシー以外でありますか?
私鉄バスで直行とかあるといいのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-13 12:59:07
  • 0

並び替え:

市バスがでてますよ。でも梅田までなら、乗り継ぎとかすると思うので、
地下鉄(フェリーターミナル駅まで歩きで十分だったような。。。)の方が
分かりやすいとおもいますよ。直行バスは付近には無かったかな?
それと、南港はもう市内ですよ。

http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/route-map/top.html

===補足===
どのような目的で梅田まで出られるか存じませんが、観光なら
こんなのであれば、メジャーなところは回れると思いますよ。
http://www.pia-kansai.ne.jp/osp/ja/

  • 回答者:グランシャトーへいらっしゃい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪は全く初めてなもんでどこが
どこかもわからない感じです。
南港から歩いて駅まで行けるなら
そうしてみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る