すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は韓流にどっぷりとはまっています!!
日韓共同で制作された深田恭子・ウォンビン主演のフレンズをテレビで見たのがきっかけで今に至ります。
皆さんが韓流にはまるきっかけとなったドラマ・もしくは映画と大好きな韓流スターを1人教えてください。
よろしくお願いします。

• 質問者:まめまる
  • 質問日時:2008-06-20 11:42:05
  • 0

はじめまして!

韓流ドラマの設定とか内容がおもしろくて、
今まで色々見てはいました。
でも、はまった~までとはいかなかったんですが、
「春のワルツ」を見て、はまった!!と初めて思いました!!
DVDBOXなどなど色々ドラマ関連の商品買っちゃいました^^;
さらにソドヨン君にはまってしまいました^^
女優さんだとハンヒョジュちゃん&ユンウネちゃんが大好きです!
(一人じゃなくてすいません)

• 回答者:ぽん (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
春のワルツの舞台となった青山島の風景が素晴らしかったですよね。
さすがユン・ソクホマジックだと思いました。
ハン・ヒョジュちゃんの笑顔は癒し系ですよね。

並び替え:

私は、イ・ビョンホンとチェ・ジウの美しき日々です☆
好きな韓流スターは最初はビョン様でしたが、最近はヒョンビンとコ・スがお気に入りです。

• 回答者:たこりん (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美しき日々も名作ですよね!私もお気に入りです。
ヒョンビンは「私の名前はキム・サムスン」のサムシクの時にはまりました。
コ・スも今春除隊して、これからの活躍も楽しみですね。

「秋の童話」がよかったです。舞台設定が日本のドラマでは絶対にないようなドラマティックなもの(でも、韓国ドラマでは定番)なのが好きな点ですね。

好きなスターは、その当時はソン・ヘギョ。今は、ハン・ジヘがかわいらしいなぁと思います。男優の皆様は日本に活躍の場を求める人も多いですが、女優さんはなかなか日本には来ないのが残念です。

• 回答者:ばばしげ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

私も「秋の童話」を見て号泣しました。
ソン・へギョもハン・ジヘもかわいいですよね。
「ランラン18歳」の時のキュートな笑顔はとっても素敵でしたよね。

友だちに勧められてみた「冬のソナタ」です。
チェ・ジウにはまって、過去の作品など探して
見ました。

• 回答者:KOMERI (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

私も「冬のソナタ」も大好きでDVDーBoxまで買っちゃいました。
チェ・ジウ紛する知的なユジン、とても素敵でしたよね。
「美しき日々」や「真実」など健気な役がとても似合いますが、映画「誰にでも秘密がある」のコミカルな演技も可愛かったですよ!

私は映画「オオカミの誘惑」でカン・ドンウォン君がかっこよすぎて、
恋煩いになりました。(笑)

最近はコン・ユ君がお気に入りです。

• 回答者:ハート (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。
私は映画「オオカミの誘惑」は残念ながら見ていませんが、映画「デュエリスト」でのはかなげな中性的な流し目を見て、端整な顔をしているなあと思いました。
私も、「乾パン先生とこんぺいとう」にコン・ユが出演していた時は熱狂的な彼のファンでした!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る