すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉に登録してる方に質問です。パージが表示されないんですけどどうですか?

===補足===
「パージ」ではなく「ページ」でした。すみません。

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-05-11 17:05:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました!
何度もアクセスしてやっとつながりました~!ふぅ~っ
たまにそうゆうこともあるのですねぇ・・・。

並び替え:

わたしも普通にページが表示されませんでした。おそらくサーバーの問題だとおもいますが?

  • 回答者:m (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いです。
少し時間を置いてから再チャレンジします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分前サイト訪問しました。何度も何度もクリックして長い時間かかりましたが、つながりました。

どうしたんでしょうか。重いですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉サイト見ました。
なんだか重いみたいですね。

  • 回答者:はな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見て、げん玉にいってきました。
いつもより重かったですが、なんとかできました。
この時間混んでるですかね。

  • 回答者:メロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重いですが、リトライしてみたら
大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
BINGOのページが開くまで2分ほどかかりました。

  • 回答者:一郎 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時11分に試しましたが20秒かかりましたが開けましたよ。

  • 回答者:久美 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、表示はされますが重いですね。
アクセスが集中しているのでしょうか? しばらく様子を見てから再度試してみてばどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先ほど訪問しましたが、重かったです。
何とか開くといった感じですね。

  • 回答者:タッチ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時を過ぎたので、ちょうどアクセスしているところでしたが、とくに問題ありません。
ページも重くなくて、いつも通りです。

===補足===
皆さん重いみたいで、びっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと重たいですね。
混み合っているのかしら??
何度かリロードするとうまくいきました。

  • 回答者:ときどきあるよね~ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、さっきつながりませんでしたが
今やったらつながりましたよ、
そちらもつながったんじゃありませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パージ?
ページのことかな???
ちゃんと表示されてます。

  • 回答者:マムルン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示はされますが重いです。
ページによってはエラーが出てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
今、質問をしようかと思ってました。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る