すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げんだまが重くてつながらないのですがみなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-23 11:22:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり重いですね。なんとか12時までに全部回ることができました。
みなさん、ありがとうございました!

並び替え:

重くて全くつながりません。
さっきから何度もアクセスしていますが、まるでダメです。

===補足===
今アクセスしてみたところ、無事つながりました。
でも普段より重い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1分ぐらい待ちました。
もう、ブチギレですよwww

  • 回答者:ぴぎゃー! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重いですが、繋がりますよ

  • 回答者:Sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りからポイントも森には行けました。
でも通帳が見れません。
今朝のRWの検索ポイント付いているか確認したかったのですが。

  • 回答者:とまと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくつながりません。
12時までの検索ができない。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2、3日そんな感じです。
特に困るのが、リアルワールドの1日2回の検索が中々開かなくて困りました。
ログインしててログアウトしてないのに、勝手にログアウトされてるし・・・(怒)
今、ポイント通帳見ようとしたらそこも開けない・・・!

  • 回答者:げん玉の能無し職員は死ね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がりました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のページが表示されるまで、ちょっとかかりますが、表示されればそこから他のページにとぶときは割とすんなりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても重たいのでアクセス中止しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ページ表示が遅いです。
私はログアウトせずお気に入りからアクセスしてログインのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきは大丈夫で無事電鉄も走り終えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る