すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポイントサイトのアイギフト、昨日からつながらないのですが、私だけでしょうか?心配で・・

  • 質問者:ラスカル
  • 質問日時:2009-11-22 12:42:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨晩からつながらず心配でしたが、皆さん同じ状態のようですね。
自分だけじゃないようで、一先ず安心しました。
ありがとうございました。

ベストは早々に回答くださった匿名希望さんに。

昨日のお昼までは繋がっていました。
今日の日付が変わった後、訪問したら繋がらなくて、
今日の午前も駄目、さっきも駄目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
昨日の午後の夕方か夜くらいから全然ダメみたいで・・。

並び替え:

私も繋がらなくて、どうしたのかと思っていました。

13時30分時点でも、まだ繋がらない状態でした。

「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
の表示が出るだけで、全く繋がりません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです、全くですよね。
皆さん同じ状態で、パソコンが悪いのではないと分かりました。
早く復旧してほしいですね。

昨日の朝はつながったけど、今日は朝からつながりません。
メンテナンスなのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンテナンスだけだといいのですが・・

繋がりませんねえ  。

  • 回答者: 匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですか。同じですね。

まったくだめですね。ページが重いうえにログインしてもエラー表示が出まくってたのでなんか危ないなあとか思ってたのですが・・・メンテだけならいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もともと重いですもんね。
緊急メンテナンスも多いし・・とは思ってるですが、
この時世なので余計に心配です。

朝から何度やっても繋がりません。
表示できませんになります。
自分だけではなかったのですね。

  • 回答者:確かに心配です、大丈夫? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のパソコンが悪いのかと思いますよね。
皆さん同じで一安心です。
早く復旧してほしいです。

私も繋がりません。今日中に繋がると良いのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配ですよね。

昨日は繋がりましたが(夕方繋がりました)
今日は朝から繋がりません
祭日だから重いのかなと思って今もアクセスしましたがダメです

心配です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕方はつながってましたか。
夜遅くなってからかな?
自分のパソコンが悪いのかと思ってたのですが・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る