すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お疲れ様です。お暇な方お付き合いくださいませ。 

どっちが好き?アンケート。

さくらんぼ OR もも

  • 質問者:そろそろ飽きてきたかな・・OR
  • 質問日時:2009-05-11 17:40:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

桃の方が人気でした。さくらんぼも美味しいいんだけどね。

お付き合いくださりありがとうございます。

あと少しばかりまたお付き合いください。

わき水で冷やした水蜜桃・・・手でつるんと皮のむける水蜜桃  

皮をむいたら丸のままかぶりつくと口の周りに甘ーい果汁が滴って~

桃食べたくなりませんか?

  • 回答者:東北出身 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたいです^^♪

並び替え:

桃です、香りも良く味も美味しい、さくらんぼじゃ高いし量は少ないし喰った気がしない。

  • 回答者:しげ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。

桃かなぁ~ もも。モモの方が好きです。かぶりつきたいです。

缶詰になるとまた変わってきますけどね。

  • 回答者:まだ飽きてないよ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

さくらんぼです。
名前も味もすべて好きです。

  • 回答者:大好き♪ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然飽きてないですよ~(*^_^*)v

もも
ですね。

息子も私も大好き♪
夏にしか食べられないのが難点ですが…

  • 回答者:缶詰はちょっとねぇ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

ももです。高いけどおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼです。
桃も好きですが、たまに喉がイガイガするときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼ です♪
いくらでも食べられる!*^^*

いちごよりも大好きです♪

  • 回答者:mink (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後者 ピーチ です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼはめったに食べることができないので
ありがたみがありますが、
好きなのは「桃」です。
毎日食べても食べ飽きない。

  • 回答者:まるちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももの方が好きです。
ただ、いたみやすいのがたまにきず・・・

  • 回答者:缶詰食べたくなってきた (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼです。
一口で食べられるのでお手軽だし、ほんのり甘くて美味しいです。

  • 回答者:ちぇりー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果実のおいしさといったらやはり桃でしょう。
でも、お弁当にチェリーが入ってると嬉しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももー。
夏になると食べたくなります。

  • 回答者:白桃 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃のほうが甘くて好きです。

さくらんぼ・・・年に1回食べるか食べないかだわ。

  • 回答者:お気楽ママ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「モモ」です。みずみずしい果物の王様だと思います。ジュースにもできますね。

  • 回答者:くるりん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも。
柔らかくて甘いところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼ

桃の産地に生まれたので
さくらんぼのがウレシイです

  • 回答者:さくら (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃ですね。
入浴剤にも桃の香りのものを使っています。

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“生”なら さくらんぼ
“缶詰”なら 桃 です

  • 回答者: (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生をイメージしてました♪

今度のお題に缶詰いいかも♪♪

ももが好きです。
みずみずしくて、ほどよい甘みで美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももです。
でも、実はどちらもあまり好きじゃないんです。

  • 回答者:ガブ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きなので、迷いますが、

さくらんぼ にします。
山形に行ったとき、地元で佐藤錦を食べてから
こんなにもさくらんぼっておいしかったんだ!と
びっくりした思い出があります。
その佐藤錦を思い出して、さくらんぼに1票。

  • 回答者:すいーつ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど
桃かな♪

桃は甘いけど、さくらんぼはたまに酸っぱいのがあるから

  • 回答者:ネコウサギ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく迷います。
両方とも大好きだから・・・・

ん~~~《もも》にしますっ♪

  • 回答者:ピーチ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも・・・です。
水分の多い果物が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もも」です。

「さくらんぼ」は、あまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも ですね。
モモの果汁の甘さが特に好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼの方が好きです。
缶詰ならももですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも です。

さくらんぼ よりも、美味しいです。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
さくらんぼはちっちゃくて物足りないです・・・・
桃のダイナミックさとジューシーなところが好きです。

  • 回答者:桃太郎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももです。

熟し切ったのを食べた~い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の方が香りがいいし水分が多くてジューシーなので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももです!!
食べたいです。

レモンスカッシュにはさくらんぼですけど。。。

  • 回答者:40代後半 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももですね。あの果汁たっぷりのジューシーなところもいいですが、結構缶詰のもも缶も捨てがたいです。子供の頃風邪を引くと食べさせてもらいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も子供の頃熱を出した時は桃缶でしたよ^^

妻の友人が山形にいて送ってくれます。
私の友人も昨年から山形に勤務で、さくらんぼ。
本場のさくらんぼはすごく美味しい!!
大好きです。

かわいい大塚愛のさくらんぼの歌も好きです。

  • 回答者:果物の宝石や~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいのは凄く美味しいんですよね^^

もも です。
冷えたところをかぶりつきたいです!

  • 回答者:メロン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももです。

缶詰のももは認めません。生です!!

香りが最高(>_<)

  • 回答者:Fran (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも!!
凍らせたももをつるんと皮をむいてかぶりつくととっても幸せ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももですね!
あの香りと甘さが好きです。

  • 回答者:うにうに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももの方が好きです。

でも、小さい時はもも好きはエッチなんていうジンクスがあって、もも好きを公言するのが恥ずかしかった思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのありましたね^m^

ももですね。
サクランボはちまちましていてあまり好きじゃない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー迷います・・
でも、熟れたももにかぶりつくのが好きなので、ももで!

  • 回答者:もも虫 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼです。
沢山入れてモゴモゴ食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももの方が好きです。

当たり外れがありませんものね。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方だけど・・・もも

さくらんぼより 大きいし たくさん食べた気分になるから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論「もも」です。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わーすごく難しいですね
でもさくあらんぼがすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももです。
子供の頃から大好物なんで(^^ゞ

  • 回答者:はな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です

生のさくらんぼは高額なものを食べたことがないせいか
あまり美味しく感じません
やはり 安価でも 美味しい桃のほうが私には合います

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももが好きです。
がぶっと食べたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内は 両方 大好きで、 私は どちらかといえば  もも!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぁぁぁ迷う!

桃です。白桃ばんざい。

  • 回答者:究極 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る