すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

果物についてお聞きします。

1.一番好きな果物は?
2.一番きらいな果物は?
それぞれ一つだけ教えてください。
たくさんあっても、まったくなくてもあえて一つだけ選んでください。

お時間のある方はもう一つ
3.よかったら、1、2でそれぞれ1番多い答えを予想してみてください。
3-1、3-2、と二つ書いてください。

一番最初に当った答えを書いていただいた方をベスト回答にさせていただきますのでよろしくお願いします。

  • 質問者:猫丸
  • 質問日時:2009-05-26 06:46:09
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答どうもありがとうございました。
回答数が多くてパソコンがオーバーヒートしそうなので少し早いですが終了させていただきました。

果物についての集計結果です。
1.一番好きな果物で一番多かった答えは「いちご」でした。
2.一番嫌いな果物で一番多かった答えは「ドリアン」でした。
3.3時間後に回答して頂いたココナッツさんが一番早くいちごとドリアンを予想していただいたので、ベストとさせていただきました。
どうもありがとうございました。

1、梨が好きです
2、マンゴ


3-1、いちご
3-2、ドリアン

===補足===
ベストありがとうございます
予想が当たったことに驚いています

  • 回答者:ココナッツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Ⅰ 林檎 Ⅱ 梨 あのじゃりじゃりが嫌 ! Ⅲ・Ⅰ 桃 Ⅲ・Ⅱ 梨 !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃
2.マンゴー

3-1、みかん
3-2、マンゴー

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 桃
2. 洋梨

3-1はメロン
3-2はドリアン

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴ
2.レモン

3-1.イチゴ
3-2.メロン

  • 回答者:さくらんぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1梨
2柿
。。

  • 回答者:。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1   メロン

2   イチジク


3  1 メロン

   2 ドリアン

でしょう。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちごです
2 メロンです

メロンはどうしても瓜くささがだめですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1いちご
2メロン

メロンだけは美味しいと感じません。
甘過ぎる...。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.柿
2.缶詰入りのみかん

3-1.いちご
3-2.ドリアン

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドラゴンフルーツ ← 食感が好きです♪
2.柿 ← 楽しみ方が分かりません(^-^;;

3-1、イチゴ ← みんな大好き?
3-2、ドリアン ← 本物見たことないけど(^-^;;

  • 回答者:どうかな? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴ
2、ドリアン・・・においに耐えられなかった

3-1、メロン・・・高級なイメージがある。
3-2、ドリアン・・・苦手な人は多いでしょう。

  • 回答者:のんのん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:和梨です。

2:洋梨です。

  • 回答者:かみひとつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:マスカット
2:メロン

3-1:イチゴ
3-2:ドリアン

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.しゃきしゃきと噛み応えのあるりんご。
2.アボガド。2度と口にしません。
3.1白桃
3.2 ドリアン

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.巨峰
2.ドリアン

3-1.メロン
3-2.ドリアン

  • 回答者:oOo (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴ
2.ドリアン

出遅れたので予想はパスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんご
2.ドリアン

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 巨峰
2 メロン

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、りんご
2、いちじく

3-1、めろん

3-2ドリアン

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 葡萄です
2 メロンです

1リンゴ
2バナナです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ラフランス
2.グレープフルーツ

3-1メロン
3-2イチジク

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープフルーツ
2.柿

3-1 、メロン
3-2 ドリアン

ドリアンは食べたことがないので、どんな味か知らないんですけどね。

  • 回答者:煉瓦 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なし
2キウイ
3-1 いちご
3-2 キウイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ぶどう

2 ドリアン

3-1 りんご
3-2 ドリアン

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.梨
2.ドリアン
3-1.メロン
3-2.ドリアン

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんご
2 グレープフルーツ

3-1 メロン
3-2 グレープフルーツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1白桃が好きです。食べる機会が少ないですし、みずみずしくておいしい!2嫌いな果物は、ないです。3バナナが人気ありそうです。

  • 回答者:ふるる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございます。
申し訳ありませんが、嫌いな果物を何か一つだけあえてあげていただけないでしょうか?
ないのままだと満足度を付けられません。
よろしくお願いします。

1 メロン 高くて買えませんが。
2 キウイ


3-1 メロン
3-2 グレープフルーツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いちご…とにかく大好き!でも、国産に限ります
2.メロン…フルーツにあるまじき甘さがキライ。ちょっとくらいの酸味が欲しい。

3-1.いちご
3-2.ドリアン

ドリアンっていや~なイメージがあるのでキライって人多いとは思うんだけれども、食べたことある人の方が少ないかな?

  • 回答者:みかんも好きだけど (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いちじく
2、ドリアン
3-1、メロン
3-2、ドリアン

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン
2.ドリアン

3-1.メロン
3-2.ドリアン

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スウィーティー
2、バナナ

3-1、いちご
3-2、バナナ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン
2.柿

3-1 みかん
3-2 柿

  • 回答者:呑 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちご
2 ばなな

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちじく
2 バナナ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・ぶどうです

2・・・りんごです

3・1・・・いちご

3・2・・・キウイ

  • 回答者:当たるかな?^^ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、巨峰 粒の大きい葡萄・・・上品な味
2、びわ・・・種ばかりで果肉がない、単調な味
3、思いつくません

  • 回答者:しげ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-いちご
2-柿

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 メロン 
2 スターフルーツ
3-1 メロン
3-2 ドリアン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップル
2 ドリアン

3ー1 みかん
3−2 ドリアン

  • 回答者:りんご (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です
2.柿です
3.3-1はみかん
  3-2ドリアン

  • 回答者:マンゴーも好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴ
2.マンゴー
3-1.イチゴ
3-2.マンゴー

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、梨
2、林檎
3-1、苺
3-2、ドリアン

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちご
2 りんご

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃
2.いちじく

3-1.桃
3-2.ドリアン

  • 回答者:匿名きぼー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン
2.りんご

3-1.いちご
3-2.バナナ

りんごはすり下ろせば食べられるけど、好んでは食べないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴ
2、ドリアン
3、3-1:イチゴ、3-2:ドリアン

ドリアンは食べるとおいしいて言われたけど
匂いで食べる気がしないです。

  • 回答者:ニック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃
2、洋ナシ

3-1 いちご
3-2 ドリアン

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃
2、パイナップル

3-1 いちご
3-2 キウイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ぶどう
2、無花果
3-1、りんご
3-2、無花果

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんご
2.ブルーベリー

3-1.桃
3-2.マンゴー  かな?

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴ
2、ドリアン

3-1、イチゴ
3-2、ドリアン

です。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、メロン

2、バナナ

3、3-1スイカ 3-2バナナ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、プラム
2、メロン

3-1、イチゴ
3-2、ドリアン

ドリアンってどれくらい臭いのか一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃
2.バナナ
3-1、マンゴー
3-2.スイカ
かな。

  • 回答者:本田 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.温州みかん
2.無花果

3-1 苺
3-2 ドリアン
※すみません他の方の回答群をカンニングしました

  • 回答者:バカ舌 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ぶどう
2.ドリアン(食べた事無いですが、臭いらしいので)

3-1.いちご
3-2.メロン

わたしは好きなんですけどね・・・メロン

  • 回答者:Maku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃
2、ドリアン
3-1 桃
3-2 ドリアンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1メロン
2いちじく
3-1 いちご
3-2 びわ

です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きな果物はパイナップル
2 嫌いな果物はイチゴ です。

多いと思うのは
1 リンゴ
2 スイカ だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物が大好きなので迷います
1 イチゴ
嫌いな物って特にはないけどあえてあげるなら
2 ぶどう
食べるのが面倒なので....
3-1 イチゴ
3-2 ドリアン

  • 回答者:果物大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、洋梨(普通の梨とは別物です~)
2、柿

3-1 梨
3-2 メロン

  • 回答者:海王星りり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いちご
2.ぶどう

3-1.いちご
3-2.キウイ

  • 回答者:すきすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.すいか
2.アボガド

1.いちご
2.ドリアン

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン
2.ドリアン

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いちご 
2、夏ミカン(実は果物に嫌いなものはないので、一番食べないものに該当です)

3-1、いちご
3-2、ドリアン

  • 回答者:ベリー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、梨
2、もも

3-1、いちご
3-2、ドリアン

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さくらんぼ
2.アボカド (フルーツといっていいのか微妙ですが。。)

3-1.梨
3-2.ドリアン

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 みかん
2 桃
3-1 いちご
3-2 キウィ

です!

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.梨
2.キューイーフルーツ
3-1、梨
3-2、キューイーフルーツ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 梨
2. はっさく

3-1 桃
3-2 はっさく

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・いちご
2・・・柿

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンが大好きです。
マンゴーは、嫌いです。
3-1 いちご
3-2 ドリアン(食べたことないから分らぬがとても臭いらしいので)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんご
2.柿

3-1.メロン?
3-2. ドリアン?

  • 回答者:f22 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一番好きな果物は 梨
2.一番きらいな果物は さくらんぼ

3-1、りんご
3-2、メロン

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、びわ

2、ばなな

  • 回答者:ミチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃
2.はっさく

3-1.スイカ
3-2.甘夏

かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカ
2、メロン

3ー1、桃
3−2、甘夏でどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナ
2 ブルーベリー(果物か??)

3 1 バナナ
  2 ドリアン
と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 みかん
2 メロンです。
3-1 みかん
3-2 メロン

  • 回答者:ぴぴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いちご
2.メロン
3-1.いちご
3-2.グレープフルーツ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物は何でも好きなので選ぶのは難しいですね~

1.りんご
2.まだ熟れていない固いメロン =見かけは立派でもこういうの多いです

3-1 いちご
3-2 ドリアン

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.梨
2.ドリアン
3-1.イチゴ
3-2.ドリアン
です

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 梨です。みずみずしさがいいです。

2 グレープフルーツですね。 すっぱいのが苦手なのと皮をむくのが面倒なので。

3-1 りんごとみました。

3-2 びわですかね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、桃です
2、八朔です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 みかん
2 アボガド
3-1 イチゴ
3-2 アボガド

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・イチゴ
2・・・ドリアン

皆さんの回答を予想してみます。

1・・・みかん
2・・・ドリアン

  • 回答者:かんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は、バナナです。食べやすく安いからです。そして、健康にも優しそうですから好きです。


2は、強いて言えば、ドリアンでしょうか。匂いが強烈ですよね。味は、それなりに行けるのですが。

3-1は、バナナ
3-2は、夏みかん と予想します。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いちご
2.ドリアン
3-1メロン
3-2ドリアン
ドリアンの果肉は甘くて美味しいけど、匂いがね・・・

  • 回答者:しばお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴ
2.ドリアン
3-1.メロン
3-2.夏みかん

  • 回答者:フルーツ大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴ
2.アボガド

3-1 イチゴ
3-2 イチジク

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴ
2.ドリアン
3-1.みかん
3-2.ドリアン

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、柿
2、はっさく
3-1、いちご
3-2、はっさく

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.グレープフルーツ

2.はっさく

3-1.みかん

3-2.マンゴー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン
2.キウイ
3-1.イチゴ
3-2.キウイ

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ
2.スモモ
3-1.バナナ
3-2.ドリアン

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もも・・・ジューシィで美味しいです。
2.キウイ・・・すっぱくて苦手。

  • 回答者:K (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さくらんぼ
2.グレープフルーツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みかん
2.ドリアン

  • 回答者:有機蜜柑 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンが一番好きです。
2.グレープフルーツが嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.温州みかん
2.ドリアン

3.イチゴでは。

  • 回答者:? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もも
2.メロン

3-1林檎
3-2すいか

  • 回答者:栗子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン
2.りんご

3-1.いちご
3-2.キューイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴ

2 グレープフルーツ

3-1 イチゴ
3-2 パイナップル

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いちご
2、キウイ
3-1、3-2

  • 回答者:くろ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの みかん
嫌いなもの ばなな

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな果物すいか

嫌いな果物パパイヤ

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、もも
2、ばなな
予想は
多分、
3-1、もも
3-2、ばなな
って予想じゃないか、、、。
嫌いなものがおもいつかない

  • 回答者:はた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る