すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

きちんと質問に沿った回答してくれた人にポイント1~3を平気で付ける人
上記に該当される方は回答しないで下さい。
該当されない方、宜しくお願いします。

質問【以下の条件を満たす飲食店を教えて下さい。】

1.東京近郊かつ最寄駅から近い事
 (ベストはJR中央線三鷹⇔新宿間)
2.気合の入った量である事
 (かなり大盛りって事です、小食の人基準での回答は駄目です)
3.700円以下で食べられる事
4.まあまあ美味しい事

宜しくお願い致します。

===補足===
[質問に沿うかでなく、満足したかでしょ]と言ったご意見がありまして
確かにと思う点もありますが、例えば...

「あなたの今夜の晩ご飯の献立を教えてください」と言った質問であれば
答える事によって希望されてる回答になるはずですよね?

内容で評価を変えたいのであれば
「私が今夜食べたくなる様な晩御飯の献立を教えてください」
と言った感じで質問するのがベストなのではと思います。

言葉の足らない質問をしておいて
満足度が足らないと言った対応をするのは
相手も思いやれず、考えも足らない方だとお見受け致します。


話は変わりますが、私の知ってる店として
西荻窪のらーめん大が量も多く700円以下で
二郎系ラーメンが好きな方でしたらお勧めです。

  • 質問者:お腹ペコペコさん
  • 質問日時:2009-05-11 18:06:32
  • 1

並び替え:

東京近郊がどこまでか、という話もありますが.....
ま、「東京の近郊」ということでお答えしますね。

横浜の「和食いちばん」をお勧めします。
安い定食屋さんです。
横浜市営地下鉄阪東橋または伊勢佐木長者町から徒歩5分ぐらい。

私がブログに何度か紹介していますので、URLを書きますね。

いつもの定食屋でマグロブツ定食
http://ekibasha.blogmin.jp/1072213.html

外食で「お得なネギトロ丼」
http://ekibasha.blogmin.jp/795406.html

休日出勤でキス野菜てんぷら定食
http://ekibasha.blogmin.jp/923489.html

ランチなら550円からで、夕食でも+100円程度ですね。
元から大盛りですが、更に大盛りにできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙な前説有りの質問であったにも関わらず
ご回答して頂けまして有難う御座います。

お店情報としてのみを見ると
凄く行きたいのですが少々遠い為満足度4つと言った感じでしたが
(近くへ行ったら確実に寄りますが)

駅馬車さんのブログが面白かった(食べ物好きなので...)ので
満足度5つとさせて頂きます。

有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る