すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ユニクロやしまむら、GAP等の安い服屋さんで、今までに買って成功した商品を教えて下さい。

1.店の名前(ユニクロ、シマムラ、GAP、他)
2.商品名
3.価格
4.購入年月
5.気に入っているポイントを具体的に

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-11 21:27:31
  • 0

1、サンキ
2、トレーナー
3、300円
4、今年の3月
5、本当は999円で売られていたのですが、値引き、値引きと
最終的に300円になっていました。

見た目300円には絶対見えないし、結構丈夫だし、洗濯しても色あせません。
成功です(*^_^*)

  • 回答者:また買おう~っと (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.しまむら
2.黒のモールニット(前ジッパー・メンズ。左右両方にポケットあり。)の上着
3.1000円
4.2005年2月
5.とにかくあったかい!女なので男物は丈がお尻まで来るうえに、スレンダーに見える。ガンガン洗濯機で洗えるほど耐久性に優れている。デザインに飽きや流行がないのでいつでも着られる。

あ、今年の4月に全国展開のリサイクルショップで200円で買い取ってくれました。また誰かのお役に立ってくれれば洋服も喜ぶでしょう。

  • 回答者:しぃ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.GAP
2.ワンピース(綿)、綿スエットパンツ(ストレート)
3.千円、800円
4.2008年9月(アメリカ)
5.色が綺麗で薄手なので、部屋できるのには疲れないし楽。
 しかもそのままコンビニやスーパーなら行けるデザイン性。

  • 回答者:ぷー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.赤のれん(東海地方に点在するやたら安い洋服屋さん・ティストはしまむらに似ています)
2.ジーパン
3.980円
4.一昨年7月
5.ダイエットをして痩せたため、リバウンドも考え安いジーパンが欲しくて買いました。
  前ポケットと腰からお尻にかけてスパンコール刺繍があったのが可愛かったのと、
  パンツたけが3種類あり、私のはける股下78センチがあったのがうれしかった~。
  気に入って、花柄の刺繍とハートの刺繍、リボンがら刺繍の3本を買いました
  洗濯しても丈夫で、リバウンドもしなかったので、今もはいています~

  • 回答者:節約母さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ユニクロ
2 ジーパン
3 2900円
4 2008年10月くらい
5 穿きやすくて、足が細く見えます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ユニクロ
2.コットンパーカー
3.1200円位
4.2007年3月
5.カジュアルな服装の時、ちょっと羽織るのに便利。
  家でくつろぐときにも重宝してます。今も着てるところです♪

  • 回答者:色はうすいグレー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ユニクロ
2.女性用パーカー
3.1280円(セール品)
4.先月
5.男なのですが、女性用ワンサイズ上で購入してみました。
女性用の服は、スリムラインなので、もさっとしなくていいですね。
ユニクロ以外では、女性コーナに入るのは気がひけるので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ユニクロ
2.ジャンパー(ウインドブレーカー)
3.1,980円
4.2004年頃
5.黒でナイロンの薄いもの(中綿は入っていない)ですが、意外に暖かく、真冬でもシャツ、セーターの上に着れば十分防寒できました。また、とても丈夫で長持ちでした。この冬にちょっと傷んだので捨てました。

  • 回答者:● (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ファッション市場(笑)サンキ
2.紺の七分ニット
3.500円(オープンセール)
4.今年の冬
5.冬はタートルネックに重ね着しても合わせやすくて
お洒落で、春も薄めのものやタンクトップに合わせて
イメージが変わるから重宝してます☆

  • 回答者:安物買い (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:しまむら
2:フリルのミニスカート
3:700円
4:3年くらい前だったと
5:フリルでも黒系なので甘々じゃないし、トップにも使えるので気に入ってます♪

  • 回答者:koko (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ユニクロ
2.商品名はわかりませんが、ハイネックの長袖のTシャツ(柄はボーダー)、2着
3.はっきりと覚えていませんが2000円程度
4.2006年9月
5.濃い色のものではなかったため、春に着てもおかしくない感じの配色。
ハイネックだと日焼けしないので、そういう部分が気に入っています。

ユニクロは安くても品質がよいので、気に入っています。
(・・・しまむらで買ったものは、たまたまよくないものに当たってしまったのでしょうが、一度洗濯するとだらしなくなったり、その年しか着られないので勿体無い・・・ですね)

  • 回答者:シンプルなハイネックが好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・ユニクロ

2・・・Tシャツ

3・・・500円

4・・・2008年8月

5・・・紺と白のボーダーで、今年流行のマリンテイスト☆なところ^^

  • 回答者:ユニクラー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しまむら

2、デニムのショートパンツ

3、1500円

4、去年の夏頃

5、前々からデニムのショートパンツが欲しかったですが、駅ビルに入ってるような普通のところで買うと4900円とかします。
しまむらにもないかと行ってみると、同じようなデザインで、サイズが小さかったので売れ残っていたらしくセール品になってました。
買った時はちょっときつかったですが、少し痩せたので今は調度いいですし、スキニーのような感じでラインもキレイでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ユニクロ
2 ジーパン
3 2000~3000円
4 2008年4月か5月
5 はきやすく、色々なものにあわせやすいデザイン

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ユニクロ
2 ヒートテックのズボン下
3 2000円ぐらい?(だったと思う)
4 2008年11月ぐらい
5 あまり寒くない日はさらっとしていて履いていても?という感じ
  なんだけど、寒い日に寒いと感じない。あったかいとは感じない。
  不思議な感じ。でも寒い日に履かないとすごく寒いので、
  これは凄い!と思った。

  • 回答者:薄いしね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ユニクロ
2、プレミアムリネンシャツ
3、2990円
4、2008年夏
5、ブランド品の1万円ぐらいの品質があるところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ユニクロ
2 Gパン
3 2900円
4 5年以上前
5 安いのに、丈夫。まだまだはける!

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ユニクロ

2.ブラトップ(チューブトップタイプ)黒と白2色

3.セールで、990円でした♪定価は1500円

4.2009年春

5.どちらの色も、肌が透けないように、他のアイテムより生地がしっかりしてて、
 チューブトップとして、紐を外してでも使えるので、重宝しそうです。
 夏に向けての商品ですが、今の季節、ブラをつけたくない気分の日は、
 これを使用して外出したりしますが、怪しまれませんww
 胸元が広く開いたワンピースに合わしたり、可能性がつきません♪

  • 回答者:yagi (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ユニクロ
2 ドライメッシュデザインTC(半袖)
3 1000円(通常は1000円ですが安売りだったのでいくらだったか思い出せませんん。すみません。)
4 2008年5月
5 初めて”ドライ”と宣伝しているTシャツを買いました。
  想像以上に着心地もよく、汗もべとつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しまむら レギンス
3 800円
4 去年秋ですね。2008年秋
5 すけないし いい感じにフィットするのでいいです。

===補足===
2 レギンスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ユニクロ
2.コラボ・Tシャツ
3.980~1500円
4.2007年だったかな。。。
5.丈夫です。
会社ではその上に作業服だけなので、色と柄がしっかりしてる事、、
下手な店の者よりも丈夫で良いですね!

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ユニクロ
2、ボーダーのカットソー
3、1000円くらい
4、定かに覚えてませんが5年以上は着てました。
5、安いのに丈夫の上、汗の吸収もよかったです。
さすがに洗い過ぎたのか襟元の色が薄くなったので
とうとう去年の夏処分しました。
去年から同じ様なのを探してますが生地が薄いのしかなくて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ユニクロ 
2.ハイネックのTシャツ?
3.1000円ぐらい(下手すリャ500円で売っている時も)
4.何枚かありますが5年ぐらい前
5.未だに伸びなくてストレッチが利いている。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ユニクロ
2.シャツ(オレンジ)
3.1990円くらい
4.2004年頃
5.色合いがきれいで、丈夫でした。昨年まで頻繁に来ていました。

  • 回答者:大好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.シマムラ
2.シフォンのチュニックワンピ
3.1000円(赤札商品)
4.安いのにかわいいしお出かけに着ていっても全然大丈夫です。
  妊娠中なのでマタニティは高いのにかわいくないので、シマムラで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。お手数ですが、「4.購入年月」も記載をお願い致します。

1 しまむら
2 スーツ
3 上下3000円
4 去年
5 就職のときに着るのに充分。
  何度も着るものではないのでこの値段、品質に満足。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る