すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ユニクロと同じ位の品質のブランドを教えて下さい!

  • 質問者:pipi
  • 質問日時:2009-05-19 18:33:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
GAPや無印の意見が多かったですね。
その中でボザールって知らなかったので今度見てきます。
色んなご意見ありがとうございました!

無印良品とBEAUX-ARTS(ボザール)です。

ボザールは、モノトーン、シンプル、ユニセックスを商品コンセプトに、展開している雑貨屋さんです。
洋服も豊富にあり、デザインもおしゃれで価格も買い易く、安定しています。

  • 回答者:アリサ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無印良品、イオンのPBに鳴門思います。

===補足===
鳴門ではなく「なると」でした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の中では、無印とGAPですね。

最近ではイオンやヨーカドーなんかのPBもいいですね。

  • 回答者:マリン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GAPかな・・・・あとはヨーカドーやイオンのPB系。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GAPですね。
同じ価格ならGAPを購入しますよ。
ユニクロは「ユニクロを着てる」と丸分かりですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエーブランドか無印良品ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Right On はいかがでしょう。品質だけなら同じぐらいかなぁ、と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印などではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのお店をみていると、
無印、GAPかなぁと思います。

H&Mは外国の(国名は忘れました)ユニクロ  と
みんな言っていますが(お店の雰囲気もかな)
パンツを買って、一度洗濯したらウエストの糸がほつれ、
ジャケットのポケットは、中にポケットの袋があるのに
入口は縫われていて、何じゃこれ…  と思いました(+_+)

  • 回答者:パーコ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品などは同じ感じかな~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mac-House、無印良品もそうかなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H&Mなんてのも品質的には同じくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供服ならGAPです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GAPなどかなと思います。
GAPのほうが上質だと思います(私的には)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る