すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

大阪に住んでいます。
家(マンション)の前面リフォームをする予定なのですが参考になる雑誌やサイトがあったら教えてください。雑誌を見ても関東が多いような気がして・・
就学前の子供が1人います。
1人っこなのでまだまだ甘えたなので部屋を与えるかどうするかも悩んでいます。

  • 質問者:usausa
  • 質問日時:2008-06-20 12:44:02
  • 0

我が家も、中古マンションを購入し、リフォーム予定です。
就学前のこども一人と同じかな。

いがいと参考になるものってなくて、リフォーム屋さんに相談して
我がままいい放題で図面を起こしてもらうのがいいかなーなんて思うこの頃です。

なので、リフォームの評判のよいところを探してみてはいかがでしょうか。
あとは、人との相性ですので、金額的にも値が張るし、長い事住むのだから融通のきく部屋を
作ってくれる人、長くおつきあいできる業者をさがすことですかねー。。。

すてきなおうちに住めると素敵な生活が出来そうなので、お互いに頑張りましょうね。

  • 回答者:tmo (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。
全く同じ状況の方がいてビックリしました。

色んな家のリフォームなどを見ていますが、あれもいいな、コレもいいな・・
で、気持が定まらず困っています。

やっぱり長くお付き合いできるところが一番ですかね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る