すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

照明のカバーを取ろうと旦那が手を突っ込んでカバーを取った際天井で「パキン」と音がっしました。

案の定、天井が照明の重さでしなった感じに下へ膨らんだ感じになっています。

多分、何かで接着していたのが取れたのではないかと思うのですが、こういうのはどこへ直しを頼んだらよいのでしょうか?

工務店とかなのでしょうか?

後、費用とかも結構かかるものなのでしょうか?

あまり予算がないので高額なのであれば直ぐには直してもらえないかなとちょっと悩んでいます。

こういうことに詳しい方がいましたら、お教えいただくと幸いです。

  • 質問者:美紅
  • 質問日時:2008-09-01 01:12:03
  • 0

リフォーム業者かなって思います
色々なリフォーム業者さんがいると思うのですが、以前頼んだ業者さんは下記のサイトに登録していました

http://www.homeclip.co.jp/

私自身は不動産屋さんから紹介されたのですが、お近くの業者さん数社に見積もりをおとり下さい
値段はわかりかねます、ごめんなさい
1社ですぐに決めないでくださいね
またホームセンターでもリフォームを受けてくれると思います
実際はリフォームではないのですが、直接大工さん等のお知り合いがいなければ、リフォーム関係の業者さんは大工さんをかかえていますので、見て貰えると思います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりましいた。
早速、ホームセンターへ行って尋ねてみましたところ、天井の修理はしていなく、リフォーム会社に来てもらって見積もりをたてて頂くことに。

また、他の業者さんにも知り合いのお兄さんが知ってそうなので聞いてもらい1番安く丁寧にしてもらえそうな業者さんに頼もうと思います。

並び替え:

照明工事とか
電気工事とかやっている電気店ですかね。

電話帳やiタウンページ
http://itp.ne.jp/
などで調べて、電話で聞いてみたら?

  • 回答者:paco (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
電気の方は大丈夫なのですが、天井の板が外れているみないなのでタウンページでリフォーム会社の方に相談してみました。
見積もりを取ってもらうことになっているのでそちらの方で修理して頂くことにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る