すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おっと、今日の質問をする前に日付が変わるところでした。民主党の小沢代表がとうとう辞意を表明しましたが、この辞意をあなたは支持しますか?理由もお願いします。

  • 質問者:春、花粉症
  • 質問日時:2009-05-11 23:30:07
  • 0

並び替え:

このままでは 民主の支持が落ちるので
今この時の辞意は支持します

これ以上党の支持率を下げていったら
雪崩式に転がって落ちてしまいますから
それを止めながらの挽回を狙ってのことでしょう

  • 回答者:自民のままでは生活苦しい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞意は支持します。

しかし、辞任理由について、ご自身の秘書が逮捕された一件について、
何も触れなかったことに、いささか苛立ちを覚えます。

結局、世論のバッシングはそこが始まりなのだから、
きちんと説明責任を果たしたうえで、
潔く辞任すれば、民主党の株も上がったんですけどね。

これが民主の追い風となるとは、とても思えませんけど。
辞めて当然でしょ。

  • 回答者:yagi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持します。民主党は応援してるので。

もう少し早く辞任すればよかったのにとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持しません


民主党の顔だから

  • 回答者: (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞意を支持します。
民主党を支持しているので、これ以上支持率をおとすと政権交代ができなくなります。遅すぎるぐらいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る