すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

車のシガーライター部分から充電できるもので、(au対応)
一番安く売っているのはどこでしょうか??

どこかの100均で、315円で売っていたと思うのですけど……
どこだったか覚えていなくて。

ご存知の方があれば、教えてください。
さらに安い情報も、お待ちしております。

  • 質問者:yagi
  • 質問日時:2009-05-12 03:45:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

身近なダイソーで315円で売っている確実な情報、ありがとうございました。

ベスト回答には、画期的な方法で、105円安くなる方法を提案して頂けたpukoclubさんに
させていただきました。

みなさん、ありがとうございました。

さらに安い情報。
セリアという100円ショップには、
”USBポート付 DC充電器”というのがあって、
これと、”USB携帯電話充電ケーブル”を組み合わせれば、
210円ですな。

キャンドゥには,過去に105円で、
ダイソーの315円商品と同等のシガーライター充電器があったそうですが、
今はなくなっているようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

”USBポート付 DC充電器”というものが、はじめよく分からず、
USBポートに変換する意味があるのか??と思い、調べたところ、
いろんなものが、USBで充電できるので、ものすごく便利なものだとわかりました☆

よい情報、ありがとうございました。
近くにセリアがなく、自家用車もないため、
出先でセリアがあれば、是非探してみようと思います♪

並び替え:

ダイソーで315円で買いましたよ。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで見かけましたよ。
私の家の近くのダイソーでは210円から420円まで、様々な
DCの携帯充電器が売られていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「ザ・ダイソー」のことですね。
全国展開していますので、店舗検索などで見つかると思います。

  • 回答者:だいそうさんぎょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る