質問

終了

私26歳


バイトしようとは思いますが何がしたいか悩みます。

接客は無理
人付き合いはできない。
パソコンはできない。

何のバイトならこれからの人生いきれると思いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-12 22:41:40
  • 0

並び替え:

掃除屋さん
店舗の閉店後、ワックス掛け、掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポスティングは人と話さない、と聞きました。
あと、調理覚えて、小さな店の調理人とかどうでしょうか。
覚えるまでは大変見たいですが、一度覚えて小さなお店で
板さんやると人間関係楽らしいです。
料理わかる人が自分だけ、というのがいいらしいです。
まかない、とかのこともあり、誰も文句言わない、といっていました。

  • 回答者:光です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食業で、皿洗いやキッチンのバイトはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きついかもしれませんが、「警備員」はどうでしょう。

深夜(又は夜間)とかだと、そこそこ時給も良いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

倉庫や工場の仕事ならいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る