すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

朝電車で音楽を聴くのですが、いつも元気が出るようなさっぱりとした音楽としてみなさんはどんな音楽を聴いていますか。

  • 質問者:マリオネット
  • 質問日時:2009-05-13 00:20:22
  • 0

並び替え:

いまさらですが、

鈴木まさゆきさんのベスト盤。

古いけど、め組の女とかテンポよくって大好き。

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

樋口了一さんの「1/6の夢旅人2002」
元気がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビレッジピープルのマッチョマンです。
からだが動きます。

この回答の満足度
  

スマイルDKの「BUTTERFLY」を聴いています。
リズム感があってのれますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=B_qwUS8Uqjg

この回答の満足度
  

かなり古いですが、木村由姫さんのWindy Sceneです。元気がでますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

坂本真綾さんの「action!」ですね。
可愛くも爽やかで、元気を出したい時によく聴いています。

この回答の満足度
  

ヘンデルの"Water Music"です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーランズ の ダンシング・シスター が 朝さっぱりとし元気が出て 私のお気に入りです。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Swing Out Sisterのブレイク・アウト!を聴くと「今日も適度に頑張ろうー」という気になります。
バブルのころに流行った曲を聴くと(当時高校生でした)、景気の良い気分になり、やる気が湧いてきます。邦楽だと松任谷由実の「メトロポリスの片隅で」など…。

  • 回答者:イヤホンが耳から落ちる(涙 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毎日アジカンです♪♪
他にも好きなアーティストは邦楽・洋楽問わず一杯いますが、アジカンが一番元気が出ます★

  • 回答者:ブルーベリー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Xの紅とか聴いてます。

朝から気合いが入りすぎて困ることもありますが・・・
でも、基本はXの曲ですね。

この回答の満足度
  

ドリカムのニューアルバムとベストアルバムを聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージ・ウィンストンのピアノの曲を聴いています。

  • 回答者:リラックス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、DEPAPEPE(デパペペ)がお気に入りです。
アコースティックギター2本のインストゥルメンタルです。
「START」とかテンション上がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る