すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。
いつも何時ぐらいからSooda!に来て質問や回答をしてますか?
今、現在何を聴いてますか?

ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

===補足===
1時15分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-08-26 00:31:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

こんばんは。
いつも23時を超えると現れます。
今、聴いてる音楽は、
J-POP
森昌子「ふるさと日和」です。
心が洗われるようです。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
一度ベットに入ったのですけど、眠れなくてもう一度PCを立ち上げると、ベスト回答が入っていました。有難うございました。
もう、眠られてると思いますが、いい夢を見てください。
また、回答させて戴きます。有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
いつも23:30過ぎからです。

今は、
ジャンル:ロック
タイトル:ダーティ・ワーク
アーティスト:ローリング・ストーンズ
・・・を聴きながらです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
ロック ・ 今宵の月のように ・ エレファントカシマシ を、聴いています。

暇な時に回答しているので、特に何時という決まりは無いです。
何時ぐらいかと聞かれると、0時から確認していますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00頃からSooda!に来ます。

Aiko - Kira Kira - キラキラ を聴いています。
J-POPです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が寝てからなので12時くらいから。
今は癒し系の奥華子を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今聴いている曲のタイトル教えてください。

わたしは、10時前後からです。

ランダム再生しているのですが、
今はaikoの「かぶとむし」が流れています。
ジャンルは、J-POPです。

  • 回答者:あや (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きている間はしょっちゅう来ています。
朝は11時くらいからです。

J-POPのコブクロ「蕾」を聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方からずっといますよ。
ヤホーにメールがきてたり、ポイントサイト巡回中にちょこちょこ覗きにくる感じです。

今はナイトメアの「the WORLD」を聴いています。ジャンルはロックじゃないかと思います。
(日本のROCKとPOPSの区別は、ちょっと怪しいですが・・)

  • 回答者:みょん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど今 歌謡曲の短編小説/桂木文さんを
YouTubeできいています

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は9~10時前後からです。

kahimi karieのharmony korineを聞いています。
j-pop

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はJPOP、サザンでOH,GIRL~悲しい胸のスクリーン~
今でもこの曲聴くと切ない気分になります。

大体早くて夜の8時くらいからですね。

  • 回答者:だよーん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

だいたい10時頃に来てちょっとだけ参加しています。

・ハードロックだと思います。
・Bon Jovi
・Little bit of soul

を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽です
NOLANS
ケミストリーです 久しぶりに聞いてます

  • 回答者:씨야  (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメソング  マジンガーZ  水木一郎

とばっせ~~~ てっけぇ~~~~ん ロケットパンチィィィィィ======33

===補足===
遅くなりました。

いつも20時くらいからソーダに来て回答をしています。
今夜はもぅ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも何時ぐらいからSooda!に来て質問や回答をしてますか?

あ・・・評価してしまいました・・・
ご丁寧に補足ありがとうございました。
またご回答よろしくお願いします。

時間は決まってないですね~。でも大体、21時以降にPCを開くので
それから気が向いたら、ですね。

現在UVERworldのアルバム「PROGLUTION」を聴いてます。
曲タイトルは「和音」。
ジャンルはロックです。

  • 回答者:けい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
YouTubeで特撮ソングを聴いております。
現在、「特捜エクシードラフト 」のOP「特捜エクシードラフト 」 by 宮内タカユキ を聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=Xu_BEVj3nbA&feature=related
仕事から帰宅して、夕食後にPCを起動させるので、だいたい20時頃にSooda!で質問・回答をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時半くらいから現れてます。
1人の時間でそろそろねますが・・。今は
T.M.Revolutionの魔弾がかかってます。
眠いけど元気になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

大概夕飯を食べてから、20時くらいから始めます。

今聞いているのは、昨日の続きで

嵐のHeroです。アルバムの中の一曲です。

歌謡曲かな。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る