すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールに登録している方に質問です。
現在のあなたのステージは何ですか?
何か案件(クリックポイント、検索、ゲーム以外)をこなしていますか?

  • 質問者:フルーツ
  • 質問日時:2009-05-13 02:20:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
案件はこなしていないのに、5月からあみだくじが2回出来るようになり、「何でかな~」と思っていたら、ブロンズになっていました。
案件こなさなくても、ブロンズにはなれるようですね。

現在「ブロンズ」です。
これといって、案件をこなしはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブロンズです。質問に書かれている以外では特には何もしていません。
アンケートはたまに答えますが、ステージは関係ないですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
案件はこなしていません。
検索、クリック、ゲーム、動画視聴、アンケート のみです。
ビンゴは今まで当たったことがありません・・・。

  • 回答者:匿さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
案件には手を出さない主義です。
クリックポイント、検索、ゲームで次回も
ブロンズ狙いです。

  • 回答者:あみだくじ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。
案件こなしてないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。他の案件は一度もしていません。

  • 回答者:きな (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
案件は何もしてないです。
毎日コツコツ検索とかゲームとかアンケートとか
やってます。
シルバーは目指していません。

  • 回答者:てつ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件は何もしていませんが、ブロンズです。
なにも案件をしなくても次回もブロンズになれそうです。

  • 回答者:みく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。

案件はしていません。
クリックポイント、検索、ゲームをしていれば、ブロンズにはなれるようなので
無理して案件はするつもりはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。
たまにやっている程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。特に何もしてないです。

  • 回答者:K (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。
案件はなにもしていません。
クリック・検索・ビンゴのみでポイントを貯めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです

先日、ツールバーをダウンロードしたけど、まだまだ付与されないみたいです
他には案件こなしてないです

  • 回答者:ネコウサギ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
特に案件はこなしていません。
普通に利用していたら何時の間にかステージがブロンズになっていた・・という感じです。
でもブロンズ以上になろうと思えば案件をこなすしか手は無い気がします。

  • 回答者:moon (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。
特に案件こなしていないです。
なかなか貯まりませんね^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーと「レギュラー」です
検索と「ゲーム」「動画視聴」以外はやりません

  • 回答者:いっぱん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。とくに何かやったわけではありませんがドミノで1000ポイントあたりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。
毎日ゲーム、検索しかしてませんから。
でも初めてステージ確認しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
案件はやったことが無いです。

  • 回答者:なかなか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
特に案件はこなさずクリック、検索等だけです。
フルーツメールでは案件をこなすつもりはないのですが、サイトの改悪などなく
今のままでいけば毎回ブロンズにはなれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?
あみだ複数やれんのはステージとかあんのー?
知らなかったしー

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステージは?
何か案件はこなしているのでしょうか?

レギュラーです。案件をこなしていないから?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
かなり前からステージがどうのと書いてあったように思いますが、
先日あたりから、あみだクジに表示されるようになって自分のステージを知りました。
案件はこなしていません。
ポイントが貯まった時にフルーツショッピングで買ったことが2回くらいあるだけです。

  • 回答者:2回は嬉しい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。何も案件はしたことなくて、
ビンゴとあみだのゲームをして、動画を見てるだけですね。
1回ビンゴが当たったんですけど、それでもポイントはなかなか
貯まらないですね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。
案件はこなしていません。
これではいつまでたっても上がれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです
あみだ二回引けます

案件はクリックポイント、検索、ゲーム以外何も行っていません

というか この質問で この制度どうなっているのか初めて確認してしまいました

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
クリック等以外の案件はこなしていません。
昨年の暮れからポイントが貯まり易くなったので喜んでいます。

  • 回答者:ヤマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。
案件はこなしてません。
次はブロンズにあがれそうな感じです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。
案件はこなしたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなしていないので、レギュラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。
アクションはしてないです。クリック検索メールゲームのみの参加です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーですよ!
のんびりやっていくので…

  • 回答者: (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か案件はこなしているのでしょうか?

ブロンズです。
案件は全くこなしていませんがクリック&ゲーム&検索だけで昇格しました。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズです。
レギュラーから一個上がったため、あみだくじが一日二回になってステージUP
した事にようやく気付いたのんきさです。
案件はこなしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブロンズ」です。
特に何もしてないです。

CM・検索・ビンゴ・ゲーム毎日やっているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ブロンズになりました。検索、ゲーム、CM市長などをこつこつとやった以外案件は全くこなしていないのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。案件はしてませんね。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。なかなかたまりませんね。

  • 回答者:なんだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か案件はこなしているのでしょうか?

ブロンズです。
案件はここのサイトではしません。
ポイントが期限があるし、
ポイントを交換可能ポイントに替えたりしないと駄目なので
余り魅力はないのですが、そこそこ貯まっているので
続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。案件はこなしていません。案件をこなすというのは個人情報を売ることだったり、時間がかかったりと大変なのでステージが低くてもこれからもやるつもりはないです。

  • 回答者:カルカン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーです。
案件はこなしてません。

登録して半年以上経ちますが、私には使いづらく見ずらいサイトだったので、最近まで放置してました。
でも今はせっかく登録したんだし…と思って毎日コツコツやってます。

  • 回答者:目にいいものを。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も皆さんと同じで、
案件は、こなしていませんが、ブロンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブロンズ」です。
フルーツメールは古くからしてますが
1度も案件をしたことがありません。
まったくのコツコツ型です。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラーですよ。。。。。

===補足===
^ゲームと検索 アンケート位です

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か案件はこなしているのでしょうか?

「ブロンズ」です。
毎日サイト訪問しているだけです。
案件はこなしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る