すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

フルーツメールに登録されている方。又は登録したことがある方に質問します。
ステージの維持はどのようにしていますか?
次回の判定でようやくブロンズに昇格します。
ですがその先のシルバーにはほど遠そうなんです。やはり大きな買い物をしないといけないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-25 02:45:28
  • 3

並び替え:

今は基本的にステージ維持していませんが、
以前ステージ維持していたときは、やはり買い物をちょこちょこしていました。
でも続きませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録は1年ぐらいしていますが、

ステージ維持はあまりしていません。

無理をせず、ゲームと検索だけで

がんばっています。

シルバーになるには難しいです。

  • 回答者:ピンク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索、ゲーム、ビンゴなどだけではブロンズまでしか進めないようです。
わたしは検索やゲームしかしないのでずっとブロンズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステージをアップさせようと思ったことはないです
案件をこなさないと無理でしょうね
私は「毎日」検索とゲームでポイントを稼いでます
換金まではまだまだですが、地道に続けるしかない

  • 回答者:案苧 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは普通に検索や、ゲーム、ツールバーでの検索でブロンズになりました。2年たちますが、なかなか思うようにはたまりませんね。こつこつしておりますね。動画やメールクリックでもポイントになります。がんばってください。!!

  • 回答者:m (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロンズステージは、検索・ゲームなどをほぼ毎日して維持しています。
シルバーは何か案件をしないと無理ですよね。
今のステージのままでいいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもしていません。
特権は大したことないですね。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理やり買い物をしてステータスアップしてもメリットが少ないので、ブロンズのままで行く予定です。
確かにシルバーは魅力的ですが、そのために無駄なものは買いたくないです。必要なものを買うのは良いと思います。

  • 回答者:シルバーは夢の夢 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずーっとブロンズのままです。

3000p稼ぐには買い物などが不可欠でしょうね・・・。

でも私は無理してお金使いたくないです;

コツコツ貯めればいいかな~と。

  • 回答者:q (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に、検索、ゲーム、動画を見る、アンケートに参加で
毎回、ブロンズは維持しています。

ブロンズは600メダルからなので、案件をこなさなくても維持
できると思いますが、シルバーは3000メダルとハードルが
一気に高くなるので、買い物や登録の案件をこなさないと
難しいと思います。

私は、ライフマイルのステータス維持を優先しているので
フルーツメールの案件に参加する余裕がないです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
ステージの維持のためには何もしていません。
検索、ゲーム、動画を見る、アンケート、でポイントをためています。
もう七年ぐらいしていますが、ブロンズのままです。
ライフマイルのステータスを保つためにネットで買いものをしていますから、
フルーツメールまで手がまわらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、ビンゴや検索などしかしていませんがステータスは「ブロンズ」です。
あみだくじが2回引けるので、少しは得かなと思っています。
クリック以外でステータスアップはしていません。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物をしないとだめですね。でも、たいして欲しくもないものを買ってまで
ステージをアップしても赤字になるたけなので、私もブロンズのままにして
ます。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物をしないとステータスアップはできなくなってしまいましたね。
私は気にしていません。
案件をこなさなくても、ポイントはゲットできますので。
お買い物をしていたらポイント以上の支出になりますので、
特に欲しいものがない限り
ステータス維持の為には行動していません。

  • 回答者:ようしん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステージのこと考えたことなかったです。アクションしていないのでブロンズのままですね。
検索やビンゴゲームやクリックなどをしてポイントを貯めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にアクションをせずに
ブロンズにあがってます。ランクアップは気にせずにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、ブロンズです。
ステージアップ・維持しても、あまりお得感が無いので
積極的アップ・維持しようとは思ってません。
買い物などの案件をこなせば、早くアップ・維持はできますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

維持してません。
辞めようと思っているサイトの一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステージはブロンズですが、あみだのゲームが2回できるくらいが良くなったくらいで(あまりメリット)特にお得感は感じません。

買い物とか案件に参加すればステータスが早く上りますがそんなにメリットはない様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に維持のために、何かすることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

維持は何もしていません。
魅力のないサイトです。
稼ぐすべがない。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件を沢山こなせばステージは増えるでしょうけど、気にせずにやってます。
ビンゴがすこし有利になりくらいにしか思えないので・・・

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステージのこと考えたことなかったです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る