すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールのビンゴが、2日続けて出玉が1個も当たらないんですが…!

1年続けてて、こんなことは初めてです。

こんな経験されたことがある方っていらっしゃいますか??

※回答の集まりが良ければ、早めに終了します。

===補足===
書き忘れましたが、ちなみにステージはブロンズです^^;

  • 質問者:夏
  • 質問日時:2010-04-13 00:49:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

毎日何かしらはビンゴのますが開けられていたので、
珍しいのかな?と思って質問しましたが、そうでもないようで^^;

ベストは、私と同じ条件だった方で、初めて経験した方に。

今週のビンゴが、まさに0個です。

フルーツメールは、昨年の3月中旬登録です。
ステージはブロンズなので、ビンゴ玉は毎回5個表示されていますが、
同じく、今週のビンゴ玉は0個です。
1年1ヶ月利用して初めての経験なので、この質問を見て、思わず回答しましたよ。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

今週は、運が無いなぁと思っていたら、他の回答者さんは経験済みでしたか…。
1年1ヶ月利用して、一度も経験していない方が、逆に運が良いという事なのかな。
私も、この質問に回答して、初めて気付きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。

毎日出ない方が普通なんだと知って、ちょっとびっくりしてしまいましたね。
確かに、運が良いのかもしれません…(ビンゴも何回かありましたので^^;)

並び替え:

珍しくは、ないです。

私も、ブロンズで、2日でだまがないこともありました。

  • 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めずらしいことでもないですよ。
結構頻繁にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も経験あります。
案件やってないし、最低ステージだから厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けて当たらない(クリックできない)ことはよくありますよ。
1年に1回もビンゴできないですし、あまり気にしていません。
でもやめずに続けてしまってますけどね。

===補足===
私もブロンズですよ~。
全然当たらない日もあれば
3つとか4つ当たる日もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も出玉がないことがあります。
今年になってからは多く、ビンゴどころかリーチすらなりません。
もっとも、もともと当たらないので何も期待しておりません。

===補足===
自分もブロンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回ぐらいあります、ショッピング・案件をしていないので諦めています。
1回ビンゴになった後はリーチにもならずビンゴゲームでは最低のサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日続けて、というか期間中3日間出玉に1個も当たらなかったことがあります。
その時、最終的に開いたのはたった2ヶ所でした。><
レギュラーではなくブロンズにステージアップしてからの出来事です。

  • 回答者:そんなバナナ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週私もそうでした。
月曜も火曜も一つも当たっていませんでした。

水曜日1個当たりました。

どちらにしてもビンゴ完成したのは
2年以上前に1回だけなので
期待していません。

期待するのはビンゴのページにもあるクリックポイントだけです。

===補足===
私もステージはブロンズです。
ブロンズではビンゴ成立しないみたいですね。

  • 回答者:同じでした (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る