すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

薬事法の改正で署名しましたが、
今度は厚生省へのパブリックコメントを募集しているようです。
署名された方、パブリックコメントに書き込んだ方、いらっしゃいますか?

私自身皮膚疾患で、ネットでの薬販売がなくなるととても困るんですが、
ほんとに何とかならないんでしょうか。
近所の薬屋で注文して取寄せをしてもらったこともありますが、一ヶ月かかりました。
ネットだとかかっても一週間です。
実際対面で副作用について説明を受けたこともないような薬です。
薬を買うのにいちいちこんな調子だと思うと、憂鬱です。

こういう規制をかけているのって、日本だけなんですか?
国民を守るための改正とは到底思えません・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-13 11:04:24
  • 0

並び替え:

何処からからの圧力が掛かったのだと思います誰かの利益を守るための改悪だお思います風邪薬も買えないのはおかしいです。

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る