すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

月曜日から四ッ谷見附の交差点に機動隊が大勢いますが何があるのでしょうか?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-05-13 11:21:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
外国の要人が来日すると警戒が厳しいですね。
特に中国、ロシアのとき。

プーチンです。
外堀の内側、迎賓館から半蔵門、永田町、霞ヶ関あたりは警官ウジャウジャです。

  • 回答者:● (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

プーチンが来日してるので
VIPが来ると警備が大変です
お金がかかるけど、何かあっては大変だしね

  • 回答者:用心 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プーチンさんが来てます。
私の家の周りにも、重装備の警官がたくさんいます。
ゴミ出し行っただけなのに、ちょっと怖かった。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

プーチンが来日してるからでしょう。
だから、要人が来日中なので警備をしてるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
迎賓館が近いからですね。
バンやトラックを機動隊員が取り囲んで車を調べていました。

プーチンさんが来日中です
その関係でしょう

世界中の注目の人ですから・・

警戒に手抜かりがあって・何かあったら取り返しがつきません

  • 回答者:主婦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
迎賓館が近いからですね。
バンやトラックを機動隊員が取り囲んで車を調べていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る