すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

から揚げはコンビニだとどこがオススメですか?

  • 質問者:さくらんぼ☆
  • 質問日時:2009-05-13 14:00:27
  • 1

並び替え:

ローソンのからあげクンがお勧めです!

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ローソンの「からあげクン」ですねぇ。
いろいろな味がそろってますから~。中でも、私のオススメはチーズですけど…。

この回答の満足度
  

ローソンのからあげくんが一番好きなのでオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

から揚げはセブンが一番おいしいです!

味が決め手です。

  • 回答者:ちー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのヤツが一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマのチキンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげくんが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミマが美味しいです。
次にセブンイレブンですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブン発売 からあげ棒 です。 値段安い !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートがいいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ローソンです。からあげくんです。ファミリーマートも悪くはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は ファミリーマートが美味しいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートです。個人的にファミリーマートの商品が好きです。弁当など。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげくんが好きです。
レッドとコンソメが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンが一番いいです。

  • 回答者:廃棄 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげくんがおいしいです。
時々ファミマでも買いますが、
ローソンが一番ですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです!!
すごく美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです。よく買います。

  • 回答者:q (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげくんのチーズ味が好きですが、
セブンのから揚げ(串にささったやつ)の方がジューシーでおいしいなって最近思います。

  • 回答者:小豆洗い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげくんがお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンです!!

からあげくんがいいと思います!
5個入りで210円です。種類は3種類くらいあります!!
NEWSがCM出演してますよ。

ちなみにわたしはNEWSの大ファンです(^▽^)/

  • 回答者:MOMO (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンがお勧めです。

  • 回答者:garuma (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげくんがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からあげくんの「ローソン」

チーズが大好き☆

  • 回答者:チーズっ子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげくんが
大好きです。よくたべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ローソン」のから揚げですね。

  • 回答者:ななこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげくん。
タイミングが良ければ揚げたてが食べられます。

この回答の満足度
  

ローソンのからあげくんがおすすめです。

  • 回答者:素域 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他にも書いている人がいますが、ローソンのからあげくんがお勧めです。
20年以上前から食べています。

この回答の満足度
  

ファミマのもよく食べますが(近いので)

ローソンのからあげくんの方が美味しいと思います

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげくんが一番好きです。

  • 回答者:yuka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はファミマが美味しいと思うので買いならファミマですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげクンですね。

バイトしてた時によく食べました。

チーズが大好きです。

この回答の満足度
  

ファミマですね。
私の最寄りのサークルKは×。

  • 回答者:zen (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげくんがおいしいです。
一つでは足りません。

  • 回答者:大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートのファミチキが美味しいです★
ジューシーで骨なしなので食べやすいです><。

  • 回答者:アリサ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげくん。
わたしはチーズ味が好きです♪
レジ横のからあげくんの香りに、いつも誘惑されています(^_^;)

  • 回答者:もぐもぐ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです。
多摩地区限定唐揚げはしっとりしていてうまいです。

  • 回答者:● (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、ローソンの「からあげくん レッド」が好きです。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気のローソンのからあげ君!
パッケージもかわいいし、味にバリエーションがあるので好きです。
時々安くなっているのもうれしい。

あと、もう少しがっつりたべるのなら、ファミチキもおいしいと思います。

  • 回答者:ダイエット中なのに・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からあげと言えば、ローソンのからあげくんです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンの「からあげくん レッド」が好きです。
おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

からあげくんですね、ローソンです。

  • 回答者:妻には内緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンの100円のものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげくんです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

から揚げといえば「からあげくん」だと思います。
とくにチーズ味が好きです。

この回答の満足度
  

ローソンです。
中でも私のお気に入りは、からあげくん 柚こしょうです。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンで決まりですね。問答無用!

  • 回答者:Ayaous (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、ローソン!

この前セブンのからあげ弁当食べましたが、なんかからあげに毛がついてて、、
(鶏の毛ですが)気持ち悪くて、、抜き取って食べました。汗

やはりからあげはローソンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげクンチーズが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのから揚げくんに1票です

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンはからあげくんは昔から
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週旅行で地元にないのでファミリーマートを利用しましたが、おいしかったですね。

ローソンも好きですが。

  • 回答者:ここだけ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの「和風からあげ」は美味い!
我が家では、ご飯のおかずにもなってますよ~~

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのからあげ棒!セブンより量が多いしさくさくしていておいしいですよ!

この回答の満足度
  

私はローソンが一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンで間違いないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのから揚げくんのチーズ味がオススメです。

  • 回答者:もも (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンの唐揚が美味しいです。
一度他のコンビニで買ったらベタッとした感じで美味しくありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのから揚げクンです。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートでしょう。ファミチキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはサークルKの「からあげ棒」がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る