すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

おいしいコンビニのお菓子は?
どこのコンビニでもいいです。

  • 質問者:魅果
  • 質問日時:2012-09-21 18:34:06
  • 0

並び替え:

ファミリーマートの100円シリーズのクッキーシリーズが100円の割にはおいしいです。
外出先で、小腹がすいたとき食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマート エスプレッソティラミス4層仕立て

サンクス とろける生ティラミス

ティラミスが好きなのでどちらも美味しくて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのなめらかかぼちゃプリンがいまいち押しです。

この回答の満足度
  

もう既に回答されてますが、
ローソンのプレミアムロールケーキが好きです。

クリームがものすごくおいしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの「プレミアムロールケーキ」
特にチョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップのハロハロが好きです。どの味もグッドです。

  • 回答者:染子 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマに僕のおやつのチョコマシュマロがいいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンとセブンのチーズケーキが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルk・サンクスのエクレアがおいしいです。
一度試してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマの「ひねり揚げ えび塩」です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブン・イレブンで100円で売ってる麦チョコがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンの「プレミアム ロールケーキ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKの「窯出しとろけるプリン」です。
なめらかな食感で美味しくお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る