質問

終了

怖いおじさんに凶器を突きつけられた場合どうしたらいいですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-13 14:07:22
  • 0

並び替え:

のどぼとけを殴るか男の人の急所もしくは弁慶の泣き所を蹴っ飛ばして、大声で叫んで逃げます。
凶器は持っていなかったけど(多分)暗闇で突然後ろから男の人に抱きつかれたときにこれで撃退しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逃げる自信があったら、裸足になっても逃げまくります。

逃げる自信がなかったら、先ずは携帯電話を隠して
おじさんを興奮させないようにします。
そして電話出来るチャンスを待ちます。

  • 回答者:Aya (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごい声で叫んで、はしってにげます。
助けをよびます。

  • 回答者:走る (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん怖がりなので後先考えずに悲鳴をあげて逃げまくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

殺されないようにおとなしくしています。
抵抗しません。

===補足===
刺激しない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る