すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

先日『ショップジャパン』の番組で紹介された【レッグマジック(http://www.shopjapan.co.jp/prod/LGM01)】がとても気になりました。

番組で言っていたような効果が本当にあるんでしょうか?(個人によって効果の差があるのは分かっています)
購入された方・使用された方がいらっしゃいましたら使用感・効果など教えて下さい。

• 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-05-14 12:46:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

筋肉が付いてからやせ始めるんですね。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

レッグマジック買って頑張ってます。

一ヶ月くらい続いていますが、まだ細くなってはいません。
一説によると、一ヶ月で筋肉が付いてそれからだんだんと細くなっていくとか。
私は元々筋肉はあったので一分間が全然きつくなかったのですが、調子に乗っていると次の日内腿が極度の筋肉痛に襲われました。
確かに筋肉はついてる・・・。
私の友達は最初から一分は無理だったみたいです。

私も買う前に色々リサーチしましたが、ロデオ系よりははるかに効果があるそうです。
お腹は微妙ですが、足には確かに効きます。
細くなった人・O脚が直った人はたくさんいるみたいです。
それと一分でいいので面倒くさがりの私でもずっと続いていますよ☆

是非リビングに置きっぱなしにして続けてください♪

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レッグマジックはわたしもかなり前から気になっていて、似た感じのレッグウィングと言う商品が¥3980で売っていたので買いました。昨年の年末に買ったので使用し始めて半年ちかくになります。
日頃まったく運動しない私には1分すら継続できないくらいしんどい状態で翌日筋肉痛になりました。でも筋肉痛になるってことは効いてる?って思って頑張りました。1週間もしてくるとはじめの頃の辛さはだいぶ和らいで運動できるようになりました。
見違えるほど細くなるといった効果はありませんが、引きしまった感は感じられます。筋肉の筋っぽいのが太ももに見え始めて、脂肪っぽかった太ももとは変わってきたとは感じています。
わりかし幅を取りますが、継続して毎日運動するためには出しっぱなしにした方がいいと思います。毎回いちいち出したりしまったりする状況だと面倒になって続かなくなるような気がしますので^^;
毎日1日数回、器具の近くを通ったついでに1分やる。といった感じで継続すれば内モモに違いは感じてくると思います。
ちなみにレッグマジックの偽物バージョンだからかもしれませんが、音はガ―ガ、ガ―ガと結構響きます。アパートやマンションだとうるさいかもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッグマジックではありませんが
類似商品を現在も使用しています。

2ヶ月ほど経ちますが、
使用した当初は内腿が筋肉痛になりました。
宣伝ほどではないですが、多少は細くなりましたよ。

ただ、私の場合は骨折で入院し約3ヶ月ほど
全くと言っていいくらい運動をしていなかったので
そのせいかもしれませんが・・・
(リハビリでは自転車こいだり、足に重り付けたりしていました。)

あまり参考にならなかったらごめんなさい。

• 回答者:20代主婦 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る