すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

レッグマジックを使っている方にお伺いします(類似品でもOKです)。

1)効果はありましたか?

2)一日に1分を何回くらいやって、どのくらい経っての結果でしょうか。

3)正規品ですか?類似品ですか?

4)類似品でお徳だった(安いし効果もある)場合は、商品名も教えてください。

ちなみに、私は音は気にならないですが、すぐ壊れたとか機器がスムーズに動かなかったとか、組み立てられなかったなんていうのは論外と思っています。
1~3までお答えいただけた方には★5、必ずつけます。

効果が無かった場合でも、どういう使用方法でどのくらい続けたかは必須でお願いします。
ソレが無い場合は全然参考にならないので、★1とさせていただきます。

できれば、性別と年代も教えていただけるとうれしいですが、記載が無くても★の数は落としません。

どうぞよろしくお願いいたします!

• 質問者:ジム通いしてるんだけど~
  • 質問日時:2009-07-31 07:32:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
レッグウィングは楽天などで売ってなかったし、検索したら12,000円だった(^^;ので、送料コミで7,800円の類似品を購入。今日届きました。
結構、腰にくる・・・

1、効果は多少感じられました

2、1日に1分を最低でも1回、気が向けば数十分ごとにやりました。(居間に出しっぱなしにしてあるので、気分次第でやっています)

3、類似品です。

4、ドンキホーテで年末にクーポン使用で¥3980で購入しました。レッグウィングと言います。

飽きっぽい人は出しっぱなしにしておくことですぐにやらなくなったということにはならずに済むと思います。出したりしまったりを考えると、あー面倒くせーってなっちゃいますから、出しっぱなしにしてその前を通過したついでに・・・って感じでやるといいと思います。
1分ってありますが、運動をあまりしない人には初めから1分は辛いです。わたしは初めはガ―ガーと30回やっただけで翌日内モモがつったような筋肉痛になりました^^
徐々に1分できるようになりますが、無理に1分やらなくても、数十秒を何回もやると言うのでも効果はあると思います。
脂肪っぽかった太ももに筋肉の筋が見えるようになって、おっ?って思いますよ。
ただウエスト(腹筋にも効果がある)にも効くようなことを言っていますがそれはないです。ウエストには効果は感じられません。

30代 女です。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます!
ものすごく参考になりました。
悩んでたんですが、購入の方向へグッと傾きました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る