すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★アンケート★ もし100万の臨時収入があったら何に使う?

貯金以外でお願します。

  • 質問者:おばんです
  • 質問日時:2009-05-14 22:00:05
  • 4

おばんですさん、おばんです(「おばんです」=宮城の方言で「こんばんは」)

私は野鳥の写真を撮るのが趣味の一つなので、
もし100万円の臨時収入があったら、
超望遠レンズ(600ミリ、手ぶれ補正機能付き・明るいレンズ)を買います!!

楽天一場などで、値段を調べていると本当に100万円位するのでびっくりです。


でもこれだけだと、あっという間に100万円が吹っ飛んでしまうので、
多少グレードを落として(手ぶれ補正は付けるけれど、明るさは少しガマンするなど)
残りは家の外壁の修理などに使いたいと思います。
(そろそろ外壁のパッキンが気になりだしたので)

  • 回答者:野鳥好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引っ越しに費用にあて、残りは家具などを購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家のテレビの調子が悪いので買い換えます
残った分は保険会社が出してる年金にあてます

  • 回答者:まなみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビ、冷蔵庫の買い替えに。
残りは家族旅行に使いたいです。

  • 回答者:匿さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルメスのケリーバックを買ってみたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず・・・
液晶テレビ+ノートパソコン+トライアスロン用自転車+ビデオカメラ・・・・
・・・を買います。

  • 回答者:りっち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン、液晶テレビ、プリンター、デジカメ、PS3、ゲームソフトなど家電製品を買いまくります。

そろそろ限界がきてるので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり海外旅行に行きたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で北海道に旅行に行きたいです。
会社は今の時期休みをとれるので
長期で行きたいです。

  • 回答者:きなこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金の返済に使います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目のレーシックの手術を受けます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分専用の軽自動車です。
家族様の自動車使用順位が低いもんで
のれませ〜ん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ関連の機器をまったく買ってないので揃えたいですね。
半分以上余ると思うので、後はパソコンを新品にして電動自転車買って高級スーツ(と言っても25万ぐらいかな・・・)を買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯の矯正をしたいです。
ちょうどいいくらいの額ですね。

  • 回答者:つるり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車欲しいけど維持費が大変だからな~。
庭に10畳くらいのログハウスでも建てます。
材料費でたぶん100万円くらい。

  • 回答者:そして月8万で貸します。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅の屋根にソーラーパネルを設置します。

  • 回答者:soodes (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを地デジ対応テレビに買い換えます。
4台あるので、50万くらいかな。
残りで、海外旅行に行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽自動車を買い替えます。
今13年前に買った軽に乗ってます。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビがブラウン管テレビなので買い替えます。
それから家族そろって温泉旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の外壁の防水工事をしないといけないので、それに使うと思います。
早めに対処しないとあとあと大変なことになるので。

  • 回答者:とま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので会社につぎ込みます

広告費になるかなぁ

  • 回答者:倍にしてやるー! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを買います。
あぶく銭ならあぶく銭らしくパッと使って、一攫千金を夢見ます。

  • 回答者:おらいりー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しをします。そして、家電や家具も変えます。
スッキリしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だるくて気分が落ち込み気味なので旅行に行って気分転換したい。バリ島のエステに行ってのんびり疲れを落としに行きたいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV3台分(と録画環境)の地デジ環境を整えます。アンテナから用意しなければ・・・
あとはトイレのリフォーム。
金が残ってれば新しいパソコンも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くなった電化製品を買い換えます。
とりあえずエアコンとパソコンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンと液晶テレビとホームシアターを揃えたいですね。
最近電化製品を買っていないのでどっさり買い込みたいです。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです、宮城県民です。

今の車は10年目なので、
100万+自己資金で買い換えたいですね。

  • 回答者:むねさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいCDを好きなだけ買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買い替える♪♪

今持ってる車の色違いが欲しいです^^

  • 回答者:わーい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝室にエアコンを買いたいです。

もうそろそろ買わないと、温暖化に殺される気がします。
でも、実際は高くて買えないんですよね。
将来2つに仕切れる部屋とかにしちゃったので、無駄に一部屋が広い・・・。
ロフトとか、クローゼットとかに戸がないので、30畳用でも足りないのかもしれない。
業務用エアコンって、いくらするんだろう。。。
壁をなくしたら、材料費が安くなるとかに、乗せられるんじゃなかった!

  • 回答者:エアコン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン、デジタルカメラ、オーディオ、その他家電製品をいろいろと。
くたびれすぎの家具を新しいものに。
・・・したいなぁ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金以外でなら・・・

まずは洗濯乾燥機かいます。20万ほどのを。
あとは 洋服などファッション系に20万
かばんに20万・

のこり40万は旅行資金にします。ゆっくりでかけたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万あったら家の家電品ほとんど買い換えます。
冷蔵庫から洗濯機、テレビにエアコン・・ほとんどもう10年以上なるものばかりだから。
出来たらついでにパソコンも買い換えられたらいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを全力買いします。

100倍にしたい。

  • 回答者:人間失格 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイ、洗濯機を買います。
残りは・・・、住宅ローンの繰り上げ返済です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンコを買いたい、飼いたいです。

先日TVでワンコを飼うと、総額300万円近くかかると言っていました。

100万は初期費用に。

  • 回答者:わんわん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしあったら。
地デジの50型アクオスを買って、残りでニューヨークに行きたいです。
あ~欲しい。

  • 回答者:夢のまた夢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラズマテレビとハードディスクレコーダーを買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車が壊れました。フロントガラスのところから雨が流れるように入ります。
だからクルマほしいなあ♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜まった公共料金の支払いをして、
美味しいもんを食べに行って(1回)、
クーラーを買って、
旅行に行くと思います。
海外は金額的に無理だと思うので、
国内旅行ですね。
旅行の為の洋服なんかを新調したら、
それでお金はなくなりそうですね。

  • 回答者:ソース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買い換えたいです。
100万だと軽自動車になるでしょうね。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度行ってみたいと思っていた鹿児島の天空の森へ、家族皆で連泊したいです。
2日間ぐらいしかできないかもしれませんが・・・。
少したしてでも3日間ぐらい、家族3人でゆっくりしたいです。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄と北海道に旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式に投資して、2倍にして車を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは彼のほしいものを買ってあげます。
そして彼のご両親と食事に行きます。

その後自分の欲しいものを買い(たぶんこの時点で80万くらい残ってる予定)残ったお金で引越し資金・敷金礼金を払える今より少し大きいマンションに引っ越します。(賃貸です)

  • 回答者:ぬりえ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で旅行に行きます。

普段泊まらないようなちょっと豪華なホテルに泊りたいです。
北海道1周とかしたいですね。

残りのお金でTV買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さしあたって欲しいものは買ってしまった後なので、しいて言えば株式の購入資金に充当したいと思います。

100万あれば、トヨタが2~3つくらいは買えそうです。いずれは、あの時買っておけばよかったという時代がくると私は思います。2002年のころは同じように安いと思い、トヨタをかっておいて正解でしたので、もう一度といきたいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想は、貯金ですが臨時収入を使い切るつもりで希望を書かせ
ていただきます。

1. 高性能のデスクトップパソコンを買う。(ノートパソコンはすでに
  注文したので、場合によってはこれに費用の一部をまわす。)

2. 寝室にエアコンを設置する。

3. ダイビング三昧の旅行をする。

4. 乾燥機付きの洗濯機を買う。

これで、使い切ろうと思います。(予算が余った場合は、国内旅行をする。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で旅行に行きます。
グァムあたりだと旅費が安いのでお土産が沢山買えそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外に旅行に行ってみたいですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢のない回答で自分でも嫌ですが・・・・

ローンかえします。

  • 回答者:おばちゃんです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年目になる軽自動車を買い替えたいです。

  • 回答者:車が欲しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり家族(4人)揃っての旅行ですね。
海外は危ないので(豚インフルエンザ)沖縄か北海道で ・・・
100万円あればそこそこ豪勢な旅行ができそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期旅行に行きたいです。時間とか考えないで。

  • 回答者:ふぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダを直したいです。建売住宅だったのでそのまま住んでますがとっても狭くて洗濯ものすら干すことができないので広くしたいです。100万で足りないかもしれませんが・・

  • 回答者:サラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内旅行とグルメ旅をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭に小さな個室を作りたい、家の建替えまでは有ったのだが、プレハブでは夏は暖房、冬は冷房完備で春、秋の僅かなシーズンしか使えなかった、断熱材入れてしっかりした物にするには100万では足りないかな?

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の塀の見積もりが80万ですので
それに使いたいです。
残りで地デジのTV買います

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に考えると、特に無駄使いすることなく、日々の生活に使ってしまうともいますが、それじゃあんまりなので考えてみました。
まず、テレビのデジタル化。まず一台は普通に液晶テレビ。それからブルーレイレコーダー。更に安いDVDレコーダー。これで古いテレビを対応させます。
それからノートPC欲しいです。netbookでいいので安いのですが。
今思いついたんですが、軽自動車買うのもいいですね。
今買うと補助金もらえるので、100万円あれば先に挙げた物を買ってもまだ買えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円、考えるだけでヨダレが・・・・。

とりあえず、しばらく行っていない焼肉屋さんへGO!
ご飯とタレではなく、肉肉肉を注文します~☆

そして、家族でアウトレットのお店へGO!
気に入った服を3セットずつくらい買います~☆

あ、でもこれでもまだ5万でおつりがきますので、そのおつりで、ミスドをたくさん買って水かお茶も買いだめ♪

20万でテレビ、10万でPC、お盆の帰省に10万、ベランダの屋根取り付けに10万、物置に5万。
子供の自転車買い替えに2万、Wii+ソフトで5万、
チワワかトイプーがほしいので20万、ゲージやえさ他買いだめに5万、じーじとばーばにお小遣い8万。

です。
100万あったらしあわせ~♪

  • 回答者:ほしいほしいほしい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臨時収入がなくなるまで、温泉で行って、湯治します
毎日、PCの会計ソフトとにらめっこ、オマケにそこいらを用事もないのに、チョロチョロ動き回る、ワガママな社長のお守りに疲れました
しばらく温泉に行くというか、雲隠れしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月間、海外旅行に行きます。

100万円あれば、豪遊できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢がないなぁーと自分でも思いますが返済にまわします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越ししたので足りない家電で20万。
半年分のガソリン代として10万円。
妻の自動車任意保険15万円。
歯医者代として夫婦で10万円。
生命保険年払いで10万円。
私の自動車任意保険で10万円。
私の車の車検代で15万円ですね。
妻の車の車検代で10万円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NYに行きます。
インフルエンザが落ち着いたら。
元々行く予定はあるんですが、ホテルをランクアップしますね。
で、買い物します。

  • 回答者:りょう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即、焼き鳥を家族で食べに行きます。
タクシーで行って、金額を気にせず好きなものを食べて
そしていい気分でタクシーで帰りたいです。
今、一番の夢です。

他は、子供達のグローブやユニフォーム、、、
自分はエステとランチ

残ったら、税金払うのにとっておくでしょう。

  • 回答者:にくにく (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビおよび録画機器、それにデスクトップPCの2台目も欲しいですね。
エアコンも買い換えたいし、冷蔵庫も大きくて省エネタイプのものに替えたいです。
畳替えもしたいです。
残りのお金で国内旅行に出かけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール電化の費用にあてたいです。
憧れのIHクッキングヒーターにしたいです。

  • 回答者:メロン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの繰上げ返済です

私がどうしても住宅がほしくて主人に頼んだので
ボーナスが入ったら年末に少しでも繰り上げ返済しています
そうしないと退職金もありません~~

あ~あ 夢のない回答になってしまいました

  • 回答者:ホントはパッと使いたいわい! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しをしたいので引越し費用と礼金敷金に使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のタイヤを買ってボロボロの物置を新しいのに変えて、
同じくボロボロのウッドデッキをなんとかしたいです。

あとは結婚して10年、家電製品も相当ガタがきてるので壊れた順に買い替えたいです。

  • 回答者:炊飯器 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスが壊れてお風呂に入れないので、
思い切ってオール電化にしたいです。

100万円で出来るのか、定かではないですけれど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万あったら いいな
で買うものは
車のタイヤ デジカメ 両親とおばさんを連れて旅行
まだまだいろいろ使えそうですね

うーーん 地デジTVやっと変えるかな 小さいのでいいから
3台

での残ったの貯金してもいいですか  仕事がない時ように
貯めておきたいです

  • 回答者:使い切るのが怖い  (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は旅に出たいので、旅行費用で。
贅沢はせず色んな所を巡りたいです。

  • 回答者:一人旅 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族4人の小旅行に20万ぐらい使います。
残りの80万は家のローンの繰り上げ返済にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に思ったのは、住宅ローンの一部繰り上げ
返済です。

まだまだ雇用不安の続いている状況で、いつ職を失うか
不透明な経済状況ですから、負債(借金)はできるだけ
減らしておきたいと思います。

本当は、何かを購入する消費に回せればいいのでしょうが
現実は厳しいのです。

  • 回答者:ドナルド (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今乗っている軽自動車が、10年たっているので買い替えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内全県巡りがしたいですね。
100万で足りるかな?(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築13年の我が家、あちこちガタが来つつありますが、危険なのでお風呂の給湯器の
交換とキッチンのガス台も新しくしたいです。IHで・・・・

あぁ、でもできればパ~ッと海外旅行にでも行きたいなあ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず投資します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームを筐体ごと買います、部屋をゲームセンターにします。

  • 回答者:インベーダー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で海外旅行に行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通信制の大学に行きたいです!
電化製品もいくつか壊れそうで結構お金がかかりそうですが
臨時収入がなくても買うと思うので
現状では行きづらいけど、ポンっと100万円が入ったなら、
そちらに思い切って使いたいです。もう30代後半で、主婦ですが。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレハブ買って、本棚を。
床に積み上がる本を整理したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラズマテレビとパソコンを買い換えたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとキッチンをリフォームします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90万円は事業ローンの返済に充てます。
残り10万円は、競馬で100倍以上つく買い目(万馬券)を1万円×10通り買い、
ラッキーヒットを狙います。

または、10万円でtotoBIGを買えるだけ買って夢を託します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイヤレスのホームシアターセットと、PS3と、ラムスキンのソファが欲しいです。
あまったお金で沖縄旅行!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身脱毛したいです。
夏は目の前!

  • 回答者:めんどくさいんだもん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボランティア団体に寄付します。

  • 回答者:pでlぇlmkふぉcmjf54cjfんh (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの繰上げ返済かな…奨学金も返さないと。

なかなか使えないな~ 
そのうち1万円ぐらいはプチ贅沢に使うかも。イクラを山ほど買ってきていくら丼食べ放題とか…

  • 回答者:もうおなかいっぱい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶TV買います!
それからお金がなくて中断しているサッカーのスタジアム観戦を再開させます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何点かの電化製品を買い換えます。
まず、液晶テレビ、オーディオ製品、冷蔵庫、エアコン、ガステーブル、洗濯機、これで余れば、余ったお金で、他の電化製品を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭内にあるPC.テレビ.冷蔵庫などの電化製品すべて新品に買い替えて、残りはローン返済に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂場のタイルを張りかえて、残ったら地デジ対応TVとブルーレイを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームシアターを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCを買い換えます。
大きな液晶画面のモニターをつけて、快適な環境にしたいですねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期だからこそ、株を買いたいと思います!!

  • 回答者:まーけ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型冷蔵庫と洗濯機と液晶テレビを購入します。

  • 回答者:cool (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくっと株かな。もうちょっと下がったらですが。
とりあえず、証券口座に入金しときます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で海外旅行をしたいです。
クラブメッドのバカンス村で1週間ぐらい滞在してゆっくりしたいです。
場所はインドネシアのバリ島が良いです。

  • 回答者:まったり (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは地デジ対応のテレビを買います。
それから趣味の写真撮影のための最新の一眼レフデジカメと明るい単体の交換レンズを数本買います。
たぶんそれで100万ぐらいになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンの繰上げ返済・・・ではなんだか寂しいので
50インチ以上のTVと 超 性能の良いサイクロン掃除機 デカイ冷蔵庫が買いたいですね~
すべて 生活用品を言ってしまうのが悲しい所・・・
若い女の子だったら ブランドもんを買うとか言うだろうに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の買い替えのたしにします。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ地デジ対応のテレビではないので買い換えたいです。

  • 回答者:むぅぅ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にないかな!切実に欲しい!!

車を買い換えたいよー!!

  • 回答者:新車が欲しい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいです。
最近は、全然行けてないので、行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新車を買います・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは液晶テレビを買います!!
あとは家族で旅行に行きたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行とローンの返済ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買い替える足しにしたいと思います。

  • 回答者:renewal (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る