すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

IntelとAMDでは同等レベルのスペックであればどちらの商品の方が安いのでしょうか?

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-15 07:36:48
  • 0

並び替え:

AMDの方が安いと思います。
私は値段の都合でAMDにしましたが、今のところ問題なく動いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みはIntel、値段も考えるとAMD。

  • 回答者:Sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AMDは安いので、AMDになりますね。pcショップで価格表があれば、みてみるといいですよ。載ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AMDでしょう。
特にクアッドコアなんかはかなり魅力的ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AMDのほうがもちろん安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AMDの方が安いです、私はAMDのCPUしか使いません。

  • 回答者:みあ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AMDの方がやはり安いですね。
まあ内容的にはどうかなとは思いますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AMDの方が安いです。
安定性ではやっぱりインテルの勝ちなので、多少高くても私はインテルのを買いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

intelの方が高いと思います。core2duoかったとき、かなり高かったので、今となっては損をしています・・・;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AMD自体がIntelを買えない人が仕方なく買うようなカンジですからね。
ただ、若干安い分、安定性は多少落ちますが。

  • 回答者:匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純に値段だけであればAMDです。

  • 回答者:トクシマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AMDのほうが安いですよ。

この回答の満足度
  

x86互換ならAMDの方が安いです。そうでないと対抗できないので。
サーバ向けではAMDが割と強いので分かりません。比較自体が難しい面もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

互換CPUなら当然AMDが安いです。そうでなければ売れません。
しかし、互換性は完全なものではないので、同等であってもまったく同じというわけではありません。またAMDは消費電力が大きい傾向もあり、やはりかなりはっきり安くないと、売れません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る