すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

NTTグループカードを持っている方に質問します。

どういう特典、メリットがありますか?

ポイントの貯まり具合、割引など具体的に教えていただけると助かります。

なかなか使えそうなカードなのですが詳しい情報が分からないので作ろうか迷ってます。

持っている方、使っている方よろしくお願いします。

• 質問者:yaili7068
  • 質問日時:2009-05-15 08:09:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

皆さんの情報を参考にしてカードを作るか検討しようと思います。

全国約20000店のレストラン・レジャー施設などで最大20%OFFの割引が受けられるので、持っているだけですごくお得です。
1000円ごとに10Pとポイント還元率が高く、さらに年間利用金額に応じてボーナスポイントが最大2000P付与されるので、ポイントがとても貯まりやすい!

さらに、ドコモやOCNを利用していると、利用金額に応じた利率のキャッシュバックが受けられます。最大なんと60%も割引になります。

全国約20000店のレストラン、レジャー施設、ホテルで最大20%割引
・年間利用額に応じて最大2000Pのボーナスポイント付与
・ドコモ利用料金最大60%キャッシュバック
・OCN利用料金最大60%キャッシュバック
・ガソリン代が最大40円/L、軽油が20円/L割引

• 回答者:茶々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、携帯、固定、ネットの料金を払っています。キャッシュバックコースを選んだのですが、毎月2-300円程度料金が割り引きされています。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NTTファイナンスでいいのでしょうか?
私は生活用(NTT)と買い物用(楽天)のカードを使い分けています。

NTTでポイントを貯めて食べ物(レトルトカレーがお気に入り)をもらっています。
3000ポイント以上から現金に換金できるのも魅力です。
ポイントは2年間有効ですから銀行のクレジットよりもお得感があります

NTTではプロバイダー、電気代、携帯、車任意保険、生命保険などの支払いをしています
支払いはまとめておくとポイントがたまりやすいです^^

一方楽天は100円で1ポイント、ガソリンや買い物の支払いをしています

• 回答者:papa15 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前はメインで使用していました。年会費無料なので今も解約せずにもっています。
このカードの一番のメリットは携帯電話代等のキャッシュバックです。
携帯電話代+NTT+指定されたプロバイダー代の合計が2万円を超えるなら、その合計分で1.5%でキャッシュバックがスタートします。でもうちは嫁も合わせて2万円いかないのです。なので、意味がないことに気づき、メインでの使用をやめました。
携帯電話代が多い人はお得かもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る