すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

どちらが好きですか?

1.桃
2.メロン

早期終了の可能性があります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-15 12:12:09
  • 1

1.桃です。

実はメロンは嫌いな食べ物です。
どんな種類のメロンもダメです。

  • 回答者:きなこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2、メロンです。
甘くて美味しいですよね。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、メロンです。
高級なので、よけいに美味しく感じますね。

  • 回答者:ゆみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。

高級感があります。

  • 回答者:かつては元気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃
です♪

あの甘い香りと果汁たっぷりの実
大好きです♪

  • 回答者:ももたろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。

桃より高級感が感じられるので(^^ゞ

  • 回答者:ロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもすきですが、どちらかといえば『桃』です。
でも桃って匂いにつられて購入したらおいしくない…ということが多いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ科の果物の桃が好きです。メロンは、すぐにあきてしまいます。同じくバラ科のびわも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.メロンが好きです、どちらかと言えば。
桃も喜んで食べますか。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃です
あの甘さ・ジューシーさはたまりません
大好き♪

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のメロンです!!
甘くておいしいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃 

メロンは舌が痛くなります。

  • 回答者:ピース (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瓜類が嫌いなので、桃ですね。。。あっさりとした甘さでオシます。。。

1番です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「桃」です。
  「メロン」たべると、時々舌がピリピリするんです。

  • 回答者:果物は好きだけど。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.メロン
です。
理由は、マスクメロンみたいにメロンの方が高級感があるから。

でも、桃もおいしい季節になってくるので…。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.メロン が大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
皮をむいてガブッといきます。
べたべたになりますが、それでも好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.メロン(マスクメロン!)

但し、プリンスメロンクラスなら、桃の方が好きです。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.メロンが好きです。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンが好きです。
食べたいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩むな〜!
どっちも美味しくて・・・・・。

1の「桃」かな?
もうじき季節がやってきますね。

  • 回答者:すもも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
一番好きな果物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、メロンです。

地元で取れますし、種を出すのが簡単です。桃は味は好きなのですが、種を出すのが大変で食べにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モモのほうが好きです。

冷たく冷やした桃を丸ごと1つ食べるのが幸せです。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のメロンです。
自分がいけないのですが桃は食べづらく、周りを汚してしまうから余り好みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.メロンです。
  
ただし、生ハムの置かれたメロンはいただけませんね。
四角いメロン、その名も「カクメロ」↓、一度食べてみたいですね。
http://www.atsuminogyo-h.aichi-c.ed.jp/fl/topix/sukaku_m/sikaku_me.htm

  • 回答者:カクメロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のメロンです。
自分がいけないのですが桃は食べづらく、周りを汚してしまうから余り好みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のメロンです。
自分がいけないのですが桃は食べづらく、周りを汚してしまうから余り好みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のメロンです。
自分がいけないのですが桃は食べづらく、周りを汚してしまうから余り好みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.メロンです。
  
ただし、生ハムの置かれたメロンはいただけませんね。
四角いメロン、その名も「カクメロ」↓、一度食べてみたいですね。
http://www.atsuminogyo-h.aichi-c.ed.jp/fl/topix/sukaku_m/sikaku_me.htm

  • 回答者:カクメロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のメロンです。
自分がいけないのですが桃は食べづらく、周りを汚してしまうから余り好みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のメロンです。
自分がいけないのですが桃は食べづらく、周りを汚してしまうから余り好みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のメロンです。
自分がいけないのですが桃は食べづらく、周りを汚してしまうから余り好みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のメロンです。
自分がいけないのですが桃は食べづらく、周りを汚してしまうから余り好みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のメロンです。
自分がいけないのですが桃は食べづらく、周りを汚してしまうから余り好みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のメロンです。
自分がいけないのですが桃は食べづらく、周りを汚してしまうから余り好みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のメロンです。
自分がいけないのですが桃は食べづらく、周りを汚してしまうから余り好みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のメロンです。
自分がいけないのですが桃は食べづらく、周りを汚してしまうから余り好みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃
甘くないと美味しくないですが、それはメロンも一緒ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。

メロンのほうが高級感がありますが、香り・味共に桃のほうが好きです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。
値段的にも量的にも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。季節にしか食べられないものなので。。。メロンは一年中売ってますよね。

  • 回答者:甘い (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.メロン
です。

高級な感じがするので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです♪
夕張メロン大好き!

  • 回答者:ヨダレ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番のメロンです。
高級な感じが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.メロン
です。
食べやすさ/扱いやすさが良いです。

  • 回答者:とむ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.メロンです。・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃

メロンの生産地で生まれ育ったので、メロンは食べ飽きました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1桃です。メロンよりは買いやすいです。

  • 回答者:ききん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.メロン
高級といえば、やはりこちらでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
甘くて香りも大好きです。でも、なかなか食べられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、メロンです。
子供の頃から、メロンは高級品で一種の憧れのの的でした。
初めて、メロンと名の付くものを口にした時からメロンの大ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
桃は生ならいいけど、缶詰は嫌いなので、メロンに1票

  • 回答者:そおだ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の桃の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃に一票。
瓜系があまり得意ではないので。
(メロン・スイカ・きゅうりとかあまり好きではないので)

  • 回答者:回答者 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともに好きですが、強いて言えば メロンです。
夕張メロン、高いですが とても美味しかったです。

  • 回答者:Melon派 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メロン」です。

完熟メロンの甘さはたまりません。

  • 回答者:フルーツ大好き (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,メロンです。
どちらもおいしいけど、メロンに1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
甘くて香りも大好きです。

  • 回答者:みお (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです♪
手は汚れますけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです。
シャーベットなどになってても、メロンの方を選んじゃいます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
甘い白桃がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり メロン ですね。
最近はマンゴーにその座を奪われているかもしれませんが
私にとっては果物の王様ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷ったあげくメロンです!!!

  • 回答者:メロンdeメロンdeメロンメロメロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.メロン です。

桃は甘ければとても美味しいけど当たり外れが激しいのと、果汁が服に付くと取れないので・・・

  • 回答者:ください (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
メロンは苦手なので・・・

  • 回答者:ぽぽ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のメロンですね。大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンの方が好きです。
でも、なかなか食べられないです(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、メロン です。

特にホームランメロンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずメロンです!!!

  • 回答者:メロン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る