すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドで、パンを始めましたよね♪
私はメロンパンが好きなので、すご~く気になっているのですが、もう食べた!という方、いらっしゃいましたら感想をお聞かせください。
・・・個人的には、マクドナルドといったらハンバーガーなので、メロンパンを買いに行くにはちょっと抵抗を感じるのですが・・・・・・(^^;)))
よろしくお願いします☆

  • 質問者:てべてべ
  • 質問日時:2008-07-29 15:48:59
  • 0

並び替え:

マックのメロンパン、食べました。
少し温められた状態で出てくるので、しっとりした感じにはなっています。
周りの甘いビスケット生地部分がカリッと香ばしいともっといいのに、と思いました。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃ(´`;)
冷めるまで少し待ったほうが良いのですかねぇ?!

回答ありがとうございました☆

メロンパン食べてみたらあんがいいけました
少し小ぶりですが まあ美味しいのでOKです

  • 回答者:パン大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーでしょ~!CMで東儀秀樹が持ってるので、「小さいかも・・・」という印象だったんですよ(・・;)  でもやっぱりおいしいんですね♪
回答ありがとうございました☆

メロンパンをセットに追加する形で買ってみました。
まずくはなかったですが、
少々小さく感じました。

次回は他の二つのいずれか、もしくは一緒に注文してみようかと思ってます。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!クロワッサンも気になってるんです(^^)♪
二つ食べていいおやつ、って量ですかねぇ・・・

回答ありがとうございました☆

え~、知らんかった~!
マクド滅多に行かないのでこの相談がなかったら気づきませんでした。

調べたらマックベーカリーって載ってましたね。
http://www.mcdonalds.co.jp/mcbakery/
今度パンとコーヒーだけ買いに行こっと。
新メニューとして出してるんだから遠慮しないで注文しますよ。
肉肉したものばかりじゃ飽きちゃうもんね~。

てべてべさん、教えてくださってありがと~^-^

  • 回答者:まずはメロンパン? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふっふっふ~私はメロンパンには目ざといんですよ( ̄ー ̄)☆
・・・ただまだ食べてないだけでぇ(^∇^;)
相談が逆にお役に立って嬉しいです♪

メロンパン美味しいですよ!
普通のパン屋さんのよりさくさくしてて美味しいです!
是非今度買ってみてくださいな!

  • 回答者:ドキンちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジっすかぁ~?!
それはまさに私好みのメロンパン(>∇<)!!
近いうちに必ず行って来ます♪

回答ありがとうございました☆

私もメロンパンが好きです。
美味しいので 迷わずメロンパンだけを買います。

でも 内心 申し訳ないなぁ・・・  って気になってしまいます。

しかし メロンパンの美味しさには勝てないので パンだけ買います。

  • 回答者:あんぱんまん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

14時過ぎのスナックタイムなら、一緒にコーヒーでも頼めば、アリですよね!
それでも200円で済むし(^^)v

回答ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る