すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

20代男です。
最近ベージュというか、カーキと言うかのチノパンを買いました。
皆さんだったらシューズ、どんな物を合わせますか?種類やら、
色やら。教えて下さい。

具体的に示して頂いても嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-15 21:04:26
  • 0

並び替え:

これからの時期でしたら、
Tシャツがいいです。

白か紺をトップにするといいですね。

原色系赤、青でもいいです。

シューズはスニーカーがいいです。
色もシンプルな白かズボンと同系色が無難です。

  • 回答者:華 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代なら、スニーカーもいいですが。
やはり、最近の夏の男の子の着こなしを見ていると、帽子にシックなレザーサンダルや、デッキシューズなどを履いているのをよく見かけます。
少し、シックなほうが最近の主流みたいです。
買った、ズボンのシルエットの細さにも寄りますが、けっこう今のチノパンは細いのが多いと思います。

私のお気に入りの、ニューヨークのセレクトショップの着こなしのフォトを載せておきますね。
ここは、ニューヨークのミュージシャンなんかがよく買い物をするショップなのですがとってもセンスがいいと思います^^

http://www.oaknyc.com/men/new-items/hamilton-combat-boots
http://www.oaknyc.com/men/new-items/acne-sandal
http://www.oaknyc.com/men/new-items/comey-cooper

この回答の満足度
  

黒のスニーカーでワイルドに決めたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期だったら白ベースのスニーカーを合わせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらですが、コンバースが合うと思います。
アディダスとかナイキとかのゴツい靴よりもこっちの方が合うって感じます。
そして色はチノパンの色が地味なので、派手めの方がいいと思います。

  • 回答者:とくみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベージュ系やカーキなら、どんな靴でも合わせやすいと思います。

夏場であれば、真っ白なTシャツと真っ白なスニーカーもキレイでしょうね。

  • 回答者:スニーカーブルース (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る