すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
今回は17年前1992年のヒット(或いは発売)曲を5曲上げてみました。
(選曲は個人的趣味ですのでお許し下さい)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

① 部屋とYシャツと私 - 平松愛理
  http://www.youtube.com/watch?v=re3PzspwEWo
② 離したくはない - T-BOLAN
  http://www.youtube.com/watch?v=6M9qaDDs8iI
③ 悲しみは雪のように - 浜田省吾
  http://www.youtube.com/watch?v=mI42YVEnQ8M
④ サヨナラ - GAO
  http://www.youtube.com/watch?v=e45yonxddBA
⑤ もう恋なんてしない - 槇原敬之
  http://www.youtube.com/watch?v=I7RFIjetjkk

私は ・・・ 今回は皆さんにお任せします。
参考までに、次点は以下の曲です。
いつもそこに君がいた - LAZY LOU'S BOOGIE
http://www.youtube.com/watch?v=FK9NSQpsp7Q

今回は迷いに迷いました倍位上げたい。(笑)

集計し順位を発表したいと思います。
次回は、1987年を予定してます。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-05-16 08:33:40
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 もう恋なんてしない - 槇原敬之
2位 悲しみは雪のように - 浜田省吾
3位 部屋とYシャツと私 - 平松愛理
4位 サヨナラ - GAO
5位 離したくはない - T-BOLAN
以上のようになりました。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

まいどです。
②④①③⑤ でお願いします。

ビーイング系が強まりだした時期ですなぁ。取り立てて、と言うほどではないですがわりと好きですビーイング系。ただ曲の作り手が絞られるのでアーティストが違えどどの曲も同じニオイがして、連続して聴くのは面白くないっす。
「離したくはない」も発売は91年末。火がついたのは92年前半のようですが。'92年頭のオフロードカーレース「パリ・ルカップ」中継番組のエンディングテーマで、砂漠を疾走するマシンのスローモーションの背景に流れてたのを憶えてます。

===補足===
選定頂きありがとうございます。
ヘソ曲がりっぷりが発揮できて光栄です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1-3-4-2-5
神戸市出身の平松愛理さん(ガンも克服されました)は、
阪神淡路大震災後も
震災を風化させないために
毎年、神戸でコンサートを行っています。
がんばれ神戸市!!
新型インフルエンザなんかに負けるな!!

  • 回答者:WE LOVE KOBE (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51243です。
ダントツで「もう恋なんてしない」が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.3.5.2.1です。

GAOさんは女性なのにすごくかっこよかったですね。

あの声も大好きでした。

  • 回答者:エリカ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ④ ② ⑤です。

  • 回答者:ミント (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⇒⑤⇒③⇒④⇒②です。

歌詞が心に残る曲ばかりですね。
どの曲にもいろんな思い出があるので、順番悩みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-3-1-2です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 3 4 2ですね。

当時すきなのに今だにきいてるのはマッキーくらいなのが
不思議ですね。のこってない人が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、5、3、4、1
ですね。次点は知らないなぁ。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5,3,1,2 でお願いします。

いつもお疲れ様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1-3-2-4

懐かしいけど苦い青春の日々だな・・・

  • 回答者:ヨE (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-1-5-5-2

2と4はどんな曲か分からないです。歌っていた人達もどんなだったか覚えてないです。当時20代だったのに。。。

  • 回答者:ぽん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3-1-5-4-2 でしょうか。

45231です。
GAOさん好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、4、2、1

懐かしいですねぇ~

  • 回答者:のんのん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23541

懐かしいですね。

  • 回答者:とび (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.1.2.4.5です。懐かしいですね。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.3.1.2.4
です。

  • 回答者:答えます (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 3 2 4 です。

懐かしいですね~。

  • 回答者:匿さん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 3 2 4 です。

25歳でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅱ・Ⅲ・Ⅳ・Ⅴ・Ⅰ マジじゃ言えないけれど 誇りに思うよ君の横顔 !

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→⑤→③→④→①です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね~♪

51342 です。

槇原さんの歌は、せつなくて好きです。
恋してる時のギュッて心をつかまれる感覚を思い出します。

  • 回答者:20代女性 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15432の順です。

  • 回答者:tb (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悩んだ結果、
④ ③ ⑤ ② ①の順番に。

  • 回答者:明日は違うかも? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

51432です!!
迷いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、③、①、②、④です。
1から3位はかなり迷いましたが、この順です。

  • 回答者:いまじゃおやじ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 2 1 4
ですね。

  • 回答者:かりん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3,2、、1,4です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 3 1 2 4

でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 2 3 4です

4の曲は知りませんでした

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 5 1 2
でお願いします。

「悲しみは雪のように」とポリスの「見つめていたい」はイントロがそっくりです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①・⑤・③・②・④

失礼ながら④の歌を知りません。。

  • 回答者:眠いよ。 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 1 2 4 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~
好きな曲ぞろいで選びにくいです

う~~~~~ん
3⇒4⇒5⇒2⇒1

でしょうか
愛という名のもとに…が思い浮かんできますねぇ>3

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②①⑤④です。
浜田省吾さんは断トツですけど、後は僅差でみな好きです!

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、4,3,2,1

かなり迷いました。
この年は私にとって不作だったのかも。
見事に苦手な人そろいでしたね~。

  • 回答者:クーパー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが、
⑤-②-①-③-④
です。

  • 回答者:ポポ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①③④②
マッキーの歌は ぐっときます。

  • 回答者:すもも (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 1 4 3 2 5 です。

3は、 1981年リリースのリメイク版ですね。
昔の方が良かった…

  • 回答者:ちえこ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ③ ④ ② です。カラオケで①はよく歌ったかな・・。
逆関白宣言とか・・って噂もありましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のころです。
懐かしいです。

どれもすきです。

あえて
52431

槇原敬之 いいな~

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答がだぶっていますので、後の方を削除願います。
宜しくお願い致します。

高校生のころです。
懐かしいです。

どれもすきです。

あえて
52431

槇原敬之 いいな~

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

③①④⑤② です。
当時の浜田省吾さんは、ズバ抜けていました。

  • 回答者:ハマショウ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→②→③→①→④です。

  • 回答者:マキー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15234です。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤③①②
GAOさんを最初に見たとき、女の人なのにかっこいいなあ~と惚れ惚れしました。

  • 回答者:ぺこ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 5 3 2 1
私的にはこうですね。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,2,4,3です。
私が高校生のころなのでカラオケでバンバン歌ってた曲です。

  • 回答者:サラ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①④③②です。

②は高校時代の友達のカラオケの十八番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤④③② です。

槇原さんの曲はピアノで練習しました。

  • 回答者:さと (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 3 1 4 2  です。

今回は選ぶのが難しかった~!

  • 回答者:かりん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34521です。。。。。

  • 回答者:@@ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、2、3、4、1

です。

悩みました!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、④、③、②、⑤

平松愛理さんの甘い声が好きです!

  • 回答者:草食 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.5.4.1.2
でお願いします。
浜田省吾大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.2.3.1.4 です。

「いつもそこに君がいた」が大好きでした。
LAZY LOU'S BOOGIE。懐かしいですね~。
当時、永井真理子が歌ってるものだとばかり思ってました。今聴くとそんなでもないですね。
歌がうまいのにパッとしなかったなぁ・・・
あ、次点の曲で盛り上がってすいません。

  • 回答者:YAWARA (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-3-1-2です。
もう恋なんてしないは圧倒的に多いような気がするんですが。

  • 回答者:Soodaくん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5⇒4⇒2⇒1⇒3

です☆

昔から今もマッキー大好きです^^

全部名曲ですね!

GAOさん、女性だけどちょっと恋してたなぁ・・・(*^.^*)

  • 回答者:遠く遠く (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、⑤、④、①です。

毎回スゴイですね~。
いつも、関心しています。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、1、5、4、2ということでよろしく。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答します

①→③→⑤→②→④。。。心に沁みてきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、①、④、②、⑤
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-4-5-2
ですかね。

部屋とYシャツと私は、当時から大好きでした。

でもよく考えると歌詞が怖い・・。

  • 回答者:Yシャツちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤③①④です。
T-BOLAN大好きでした。
CDたくさん持ってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45231
4大好きでした。

  • 回答者:ガオ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 4 2 3 です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ① ② ④です。 浜田省吾さんのヒット曲の中でもこの曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①②④③です。

マッキ~の曲大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ③ ① ④です。
なんだかんだいって槙原さんの昔の曲は名曲ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25341の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいいので、順位付けに苦労しました。

②⑤③④①

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⇒⑤⇒②⇒③⇒①

GAOさんの曲は、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2,4,3,1

槙原さんの曲は、当時本当に『良いなぁ~!』と思っていましたが、
今聴いても良いです。

  • 回答者:おっほ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1-3-4-2

です。
懐かしい歌を思い出させていただき、嬉しいです。

  • 回答者:歌はいいね (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ② ① ④ です。

  • 回答者:みな (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-1-2-3の順番です。
よく聴いていたのは、マッキーの「もう恋なんてしない」でした。
ちなみにGAOの「サヨナラ」は最近、佐藤竹善さんがアレンジカバーしているそうです。
一度聴いてみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

53241
う~んピアノを弾きたくなってきたなぁ。

  • 回答者:まだ恋するぅ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ② ① ④ です。
かなり迷いましたが、これでいいのだ!!

  • 回答者:moon (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15234です。

一番思い出深い年でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ③ ① ②です。
槙原なんは大好きです。

  • 回答者:みく (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23154
T-BOLAN、なつかしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3  4  1  2  5 ですね。
いつも色々楽しませてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5→4→3→2→1 です。

ドラマの影響かな?(笑)

  • 回答者:匿名きぼー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②⑤①④
です。
②と③で迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤①③②です。
懐かしいです♪

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 5 2 1 です。

  • 回答者:ゆみ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、1、4、2です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.5.2.3.
女性ボーカルの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の順位は・・・

② ① ⑤ ③ ④ の順番です。

  • 回答者:回答ルパン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、③、②、①、④かな~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④⑤①②です。

当時はGAOさんに、はまってました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤②③④ です。
うわーーー! すごく悩む選曲です。名曲揃い!

  • 回答者:南斗 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①②③④の順です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 4 5 1 2 です。

う~ん。今回も、悩みました。

  • 回答者:悩みました (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②④①⑤です。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤②④①です。
いい曲ばかりですね。

  • 回答者:チポリ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①⑤②③の順です。

GAOは女性と知った時は驚きました。
当時、カラオケに行って時歌ってたので
今でも一番だけなら歌詞を見ずに歌えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ好きな曲ばかりで迷います。
④ ② ③ ⑤ ① です。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ① ④ ② ⑤ですね。

  • 回答者:いたりあのちょうるいあわれみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,5,1,2,4
です。
浜田省吾、懐かしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3、5、4、2、1」です。

浜田省吾さん以外、最近聞かなくなってしまった
気がしますが、どうしているのでしょうね。

いろいろな歌が聴けるので、アンケートを楽しみに
しています。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも素敵に偏ってますねぇ。
今回は31245でどうでしょう?
多分回答もかなり偏ってると思います(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ③ ① ②です。

  • 回答者:五郎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②①④③

ダントツで⑤です。
いまだにマッキーの昔の名曲はよく聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・5・1・4・2

浜田省吾見かけないです・・・
よくコンサートに行きましたよ♪

  • 回答者:愛という名のもとに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、5、1、2、4です。

いつも有り難うございます。

  • 回答者:パチパチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25134です。
カラオケに行きたくなってきました。
いつもの質問者さんのせいです。笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ⑤ ② ④の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ⑤ ① ③の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ⑤ ① ④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤④②①です。
「悲しみは雪のように」はこの年に発売ではないのですが、この年にヒットしたTVドラマの影響で流行りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ① ② ④ でお願います。

GAOってどこへ行っちゃったんでしょうね?

  • 回答者:匿命係 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②⑤①④の順です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3-4-1-2
GAO懐かしい!!
あの声好きでした~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 4 3 1 2です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
⑤-②-①-④ー③ の順です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
③ ⑤ ④ ① ② でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ③ ② ④ の順で。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32451 です。

どの曲も入っているアルバムを持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,5,1,4,2の順番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-5-1-4

多分予想人気順位と一致しないかも?

  • 回答者:人をだましたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31542
です。
浜田省吾大好きでした。
懐かしいです。

  • 回答者:コウ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,5,2,1です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ③ ④ ② です。
部屋とYシャツと私は、しんみりしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③⑤②①
もう17年も前なんですねーしみじみ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②⑤④①の順です。
もう17年前の歌なんですね~。
ハマショー聴いていたのがついこの間のように感じてましたけど。
やっぱり米米の君がいるだけでをあえて外したのは当時断トツだったからですかね。

  • 回答者:GAOが気になる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

米米はそうかもしれません ・・・ (笑)

1,4,5,2,3です。
4はよく見ていたドラマの主題歌だった記憶があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、③、④、①、② です。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、⑤、①、④ 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、1、5、4、2です。

  • 回答者:HUF (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15324ですね。
部屋とYシャツと私・・・はカラオケでよく歌いました。
もうそんなに昔なんですね・・・。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ハマショー♡
5こんな昔の唄でしたっけ?
2渋~い
4かすかに覚えているいい曲だ
1平松愛理・・・このじっとりとした歌詞が嫌いすぎてしっかり覚えている 歌えたりもする

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→①→②→④→③です。懐かしいですね。⑤と①は今でも時々聴きます。

  • 回答者:なつめ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 5 2 3 1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ③ ④ ② です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤③②④

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-3-5-4-2です
この年も難しいですね

  • 回答者:眠り猫 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,2、1、4、3です

この時代は「部屋とYシャツと私」位しか聞いたことがなかったのですが
今聞いてみて「離したくはない - T-BOLAN」がすごく気にいりました

  • 回答者:心に残る (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 ① 部屋とYシャツと私 - 平松愛理
二位 ③ 悲しみは雪のように - 浜田省吾
三位 ⑤ もう恋なんてしない - 槇原敬之
四位 ② 離したくはない - T-BOLAN 
五位 ④ サヨナラ - GAO

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位は、
⑤①③②④です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③悲しみは雪のように
⑤もう恋なんてしない
②離したくはない
①部屋とYシャツと私
④サヨナラ

何時聴いても浜田省吾はいいです
それ以外は後は適当で選びました
年代別が終わればどうするのでしょうか?
アーティスト別とかになるのでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は先のことはあまり考えてないです ・・・ どうしましょう。

⑤①③②④
今回はこの順番ですね。
これでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→④→⑤→③→①

T-BOLANよく歌ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①③②④   で。

当時の私はまさに①だったけど・・・・⑤が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 3 4 2  ですね。

もう恋なんてしない なんて言わない
結局 恋するんですね。
とつっこんだことが懐かしいです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①③②④です。

槇原敬之ファンです

次も楽しみにしています

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
③、⑤、②、①、④です。
私は浜省がダントツの1位でございます。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おおきに!(拍手)

①-③-④-⑤-② でお願いします。

愛理さんの歌が大好きです。

  • 回答者:Aya (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①④③②
この順番です。

当時「部屋とYシャツと私」怖い歌だよね。と友達と話していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15432です。
槇原敬之はこの当時ファンでした。
歌詞がはっきりわかるすごく丁寧な歌い方が好印象でした。
そういえば、この年はコメコメの「君がいるだけで」が大ヒットした年ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13245

5番以外はあまり差がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ サヨナラ - GAO
① 部屋とYシャツと私 - 平松愛理
③ 悲しみは雪のように - 浜田省吾
⑤ もう恋なんてしない - 槇原敬之
② 離したくはない - T-BOLAN


ビーイング最盛期だったでしょうか?

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る