すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
邦楽についてのアンケートです。 セミファイナル3回戦です。
以下は1990~1994年のヒット曲で皆さんの回答から1位になった5曲です。
(正確には年別に私の選曲した5曲の中から順位を付けて頂いたものです。)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

①  米米クラブ - 浪漫飛行 (1990年)
  http://www.youtube.com/watch?v=YJ2G87LOz-I
② I LOVE YOU - 尾崎豊 (1991年)
  http://www.youtube.com/watch?v=ERWYegcKF8o
③ もう恋なんてしない - 槇原敬之 (1992年)
  http://www.youtube.com/watch?v=I7RFIjetjkk
④ 負けないで - ZARD (1993年)
  http://www.youtube.com/watch?v=IFKyQxksGIo
⑤ Innocent World - Mr. Children (1994年)
  http://www.youtube.com/watch?v=g9PtFUI4RrM

集計し順位を発表したいと思います。 そしてファイナルへと続きます。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご容赦願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-06-19 10:36:25
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
私用でご返事が遅くなりました、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

【集計結果】
1位 米米クラブ - 浪漫飛行
2位 Innocent World - Mr. Children
3位 負けないで - ZARD
4位 I LOVE YOU - 尾崎豊
5位 もう恋なんてしない - 槇原敬之
以上のようになりました。

ファイナル進出は 米米クラブ - 浪漫飛行 です。

洋楽は邦楽のようにファイナルなどと大それた事は考えていません。
選曲には苦労してますので(もっと沢山の曲を上げたい)今後は違った形とする予定です。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

1-5-4-2-3です
こちらの山は 私が好きな曲は少ないかな

===補足===
ベストありがとうございます
選曲が当たったことにびっくり

  • 回答者:わんこ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3,4,2,5,1
の順でお願いします。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,1,3,4,2です。

米米も好きですが、

やっぱりミスチルが一番です。

  • 回答者:陸上 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③②④⑤です。
でも①③は非常に微妙です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ④ ① ②です。

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④⑤①③
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-2-1-3です

  • 回答者:まり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1-4-2-3です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅴ・Ⅰ・Ⅳ・Ⅲ・Ⅱ いつの日もこの胸に 流れてるメロディ 軽やかに 緩やかに 心を伝うよ !

===補足===
私的に ミスターチルドレンで 一番の曲かも?

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ② ④ ①
2位と3位で迷いました。

  • 回答者:boo (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,1,3,5,2 でお願いしたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4→1→3→2→5

です。
懐かしい…。

  • 回答者:当時はティーンズ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ① ③ ④の順です。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→①→⑤→③→④です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-4-1-3-5
イイ勝負

  • 回答者:ヨE (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21543
2はダントツです。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、⑤、④、①、②です。

  • 回答者:悩みますねえ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1⇒5⇒3⇒2⇒4

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 3 5 1 2  です。

ZARDの負けないで は、小学校の卒業の思い出が蘇ってくる、素敵な歌なので
一位に選びました。
歌詞が大好きです。

  • 回答者:20代女性 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ③ ⑤ ④ ②です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ② ⑤ ① ③ です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ② ③ ⑤ ①

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 4 3 5 1です。

  • 回答者:ブルー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③④②   ⑤です。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-3-5-2-1です。
ZARDとマッキーの上記の曲は今でもipodでよく聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45213

です。
負けないで。大好きでした。
うーん、名曲ぞろいですね。

  • 回答者:ろろん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④⑤①③の順番です。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、5、1、3、2  です。

いつも有り難うございます。

  • 回答者:パチパチ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ④ ① ③

以上です。

  • 回答者:とくめいくん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4負けないで
1浪漫飛行
5Innocent World
2I LOVE YOU
3もう恋なんてしない

以上です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・4・5・1・3の順です。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 4 2 3

今回は5曲とも好きなので、迷いに迷いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 3 5 2 の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②-⑤-①-③-④

尾崎は私の青春だったし、ミスチルはカラオケの定番だし・・・でかなり悩みまた

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ② ⑤ ③ ① です。

  • 回答者:みかん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ① ⑤ ② ③ これでお願いします。

みんな好きな曲ばかり。難しいな。

  • 回答者:人の世 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①-④-⑤-③-②
です。浪漫飛行は名曲です!

  • 回答者:インド (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  2  4  5  3

米米 最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.1.4.5.3ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、③、②、⑤、④

迷いました。

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤①④③
やっぱり尾崎でしょ。名曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Innocent World - Mr. Children (1994年)
 2 もう恋なんてしない - 槇原敬之 (1992年)
 3 米米クラブ - 浪漫飛行 (1990年)
 4 I LOVE YOU - 尾崎豊 (1991年)
 5 負けないで - ZARD (1993年)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  米米クラブ - 浪漫飛行
④ 負けないで - ZARD
② I LOVE YOU - 尾崎豊
⑤ Innocent World - Mr. Children
③ もう恋なんてしない - 槇原敬之

若干、古さを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24531です...............

  • 回答者:. (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名曲揃いで迷います
② ③ ① ⑤ ④の順で

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②→③→⑤→①→④です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24153
時代を感じさせる曲ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,5,1,2,4

1位2位はほぼ同率です。すごく当時のことを思い出します。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→3→4→5→2

です。

よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45123

です。ZARDは大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-5-4-3です。
どの曲もファイナルに残っておかしくないですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3-1-2-4

でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,3,4,2でお願いします。

  • 回答者:あー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23415 です。

I LOVE YOU がダントツに一位です!!
ファイナルに残れるかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 5 1 4 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ⑤ ① ③
です。

  • 回答者:zen (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ④ ⑤ ① です。

ファイナルの続き、楽しみにしています。

  • 回答者:nao (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13524 でお願いします。
今すぐ聴きたい順で選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤④③②
懐かしい曲がズラリ。迷いました^^

  • 回答者:minmin (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 4 1 5 です。

どうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1米米クラブ - 浪漫飛行

2I LOVE YOU - 尾崎豊

5Innocent World - Mr. Children 

3もう恋なんてしない - 槇原敬之

4負けないで - ZARD 

の順番です。懐かしいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-5-1-4

いい曲揃いですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2、4、5、3 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。







ですね(*^_^*)
ミスチル黄金時代ですね。

  • 回答者:なつかしい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,3,4,2です。
ここまでくると、選ぶのが難しいな~

  • 回答者:マッキー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、 4 1 5 3 2 です。

泉水さま…

  • 回答者:じゅん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-3-4-1-2
難しいですね、みんな好きなんだもん。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 2 3 1 4

全部好きです

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23415の順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、1、5、4、3です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。





⑤です。
ミスチルは個人的にはあまり合わないので最下位となりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが、
5.3.1.2.4
でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-2-3-5-1

楽しい質問ありがとうございます。

  • 回答者:良い歌ばかり (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、3、1、2、4の順です。

マッキーはデビューしたての頃、学園祭に来てくれました。
その頃はまさかこんなにすごい人になるとは思ってませんでした…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  米米クラブ - 浪漫飛行 I
② I LOVE YOU - 尾崎豊 
③ もう恋なんてしない - 槇原敬之 
④ 負けないで - ZARD 
⑤ Innocent World - Mr. Children 

 奇しくも、昴さんと同じになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②③⑤④① です。
すごいラインナップですね。カラオケのリクエストランキングみたいだ!

  • 回答者:南斗 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④→③→②→⑤→① 応援歌って良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①③②④⑤です。
米米好きでした。

  • 回答者:しゅーくりーむしゅ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、③、②、④、①でお願いします!
ミスチルファンです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 3 5 4 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「4、2、5、1、3」です。

みんな好きな曲ばかりで、なかなか
順位付けができなくて時間がかかって
しまいました。

  • 回答者:ドナルド (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、③、①、②、④ です。

  • 回答者:ポロン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,1,2,3,4
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①④②⑤  で。

いよいよ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 4 3 2 1 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ④ ③ ① ②です!
ミスチル最高~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、1,2,3,5の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、1、3、5、2です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23415

ミスチルは好きだけど、イノセントはあんまり...。

  • 回答者:ごめんよ、ミスチル。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-5-1-4です。

よろしくおねがいします。

  • 回答者:青珠 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②①⑤③。
ミスチル、もうしわけない。

  • 回答者:sss (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25143です。

だんだん楽しくなってきましたね。

  • 回答者:スマイリー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、②、①、④、③

でお願いいたします。薬関係の人はそれだけで圏外です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

54132ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、①、②、③、⑤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1.3.2.4 です。

あ~迷った。迷った迷った。今回が一番迷ったな~

  • 回答者:迷走 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 5 4 2 です。

涙もんぞろいで困らせないで、って感じです。

  • 回答者:感涙 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45123です。

実はこの当時のJポップにはあまり詳しくないんです・・・
ただZARDだけは、すごくファンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①②③④

Mr. Childrenは、どんな曲も、いつの曲も、普遍的なサブライム感があります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 4 3 1 2

年代的にちょうど青春真っ盛りでした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3 2 5 4です。
どれも鼻歌でうたえるなつかしい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5、3、4、2です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④①③⑤②の順です。

  • 回答者:ぴい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2 4 5 3です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ⑤ ① ④ です^^

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5→3→1→2→4

です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,4,2,3,5の順ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤③④②です。
結構迷いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ

51234

セミファイナルと聞くと寂しくなりますね。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②④①③です。
ミスチルは名曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④③①②です。
Innocent Worldは名曲です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ④ ① ⑤ ②です。 槙原さんの昔の曲はかなりいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 1 4 3 2、の順ですね。
悩みますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5、2、3、4です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-4-3-2-1

イノセントワールドはミスチルの中でもダントツ1位です♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ④ ③ ① ⑤です。
今回は相当悩みました。
みんな好きな曲ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④⑤③②
米米とザードで迷う

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ① ④ ③ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3
5
2
4
1

槇原敬之は声も歌詞も良すぎます!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  米米クラブ - 浪漫飛行 (1990年)

⑤ Innocent World - Mr. Children (1994年)

③ もう恋なんてしない - 槇原敬之 (1992年)

④ 負けないで - ZARD (1993年)

② I LOVE YOU - 尾崎豊 (1991年)


ですね^^

この時代の曲は、メロディがしっかりしてて聞きごたえがありました^^

懐かしいですね^^

  • 回答者:swdertgy (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 5 3 2ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、1、5、2、3
です。
みんな良い曲ばかりですね。

  • 回答者:bb (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミファイナルも3回戦ですか。
そーですねぇ15423でどーっすか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで2・・・・そのあと3 5 1 4 です。

尾崎の歌が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、5、2、3
です。
全部いい曲ばかりですよね^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ① ④ ②

です。まっきーとミスチルの曲はいつ聴いても古く感じないから大好きです。
すごい才能ですよね♪

  • 回答者:あべれいじ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 2 4 3 です。

学生時代が懐かしいです。

  • 回答者:タッチ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤①③②④です。
④はZARDの曲の中でも
あまり好きでない私です・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、③、④、⑤です。順番どおり

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、①、④、③、②の順です。
名曲ばかりですね。
でもやっぱりミスチルが一番好きですから。^^

  • 回答者:とまこ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③②①⑤
今回はこれでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→④→③→①→②
です。

  • 回答者:コペン (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-1-3-4-2 です。

どれも、大ヒット曲ですね☆

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ⑤ ① ③ ② の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。そろそろファイナルですね!いつも楽しませていただいていますm(__)m
4-1-3-2-5
これらを聞くと自分の中学時代を思い出します・・・。

  • 回答者:f (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ③ ② ④ です。
涙を飲んで順位をつけました。

  • 回答者:難しすぎる (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ②④③⑤① です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤①②③です。
名曲ばかりですね♪

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ① ② ③ ⑤ です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ① ③ ④ ②

どれも好きなので悩みます。

  • 回答者:うーん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ① ② ⑤ ③ です。

皆すきですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②③⑤④
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,4,3,5,2です。
結果が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②④⑤③①です。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①④②③⑤

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。
①⑤②③④
でお願いします。

3番手以下はあんまり好きくないな...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①.②.⑤.③.④ でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは^^

どんどん難しくなってきますねぇ・・・

① ④ ③ ⑤ ② でいきましょう。

  • 回答者:匿々丸 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-4-2-5-3

どれも好きなので今回は順位をつけるのが難しかったです。

  • 回答者:かんちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52134です。
ミスチルは息が長いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4 3 5 2 ですね。
さすがに選択が困難になってきました。
(自分のなかであまり差がないので)

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
④ ① ② ⑤ ③ でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ⑤ ① ③ ② です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る