すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

またまたネクタイに関する問題です。

今もっていらっしゃるネクタイはどういう手段で手に入れられたのですか。

一番多いものを一つ回答願います。

例えば、自分で選んで買った。  プレゼントしてもらった。 奥さんが買ってきた。等

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-05-16 08:54:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのかいとうありがとうございました。

ほとんどの人が自分で買ったでした。

私はセンスが無いのでいつも妻と一緒に買い物に行って買っています。

本当に貴重な意見ありがとうございました。

父親のお下がりが一番多いです。
その次がプレゼント、妻とその妹たちに誕生日などで頂きました。

  • 回答者:蝶ネクタイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

並び替え:

一番多いのは
無地で紺です。
自分で購入。

ブルー系が気に行ってます。
あとシンプルなストライプ、白と青、白と黒。

同じようなネクタイになります。

  • 回答者:ケイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

奥さんと一緒に買いに行ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

ネクタイは自分で選びますね。
ところが、たまに自分以外の人からいただくことがありますが。
その場合、そうかこういうのもいいのか、と認識させられることもありますね。
もちろん、いただいた人と会うときはそれを使うようにしています

  • 回答者:かーねる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

いつも自分で買います。

  • 回答者:はり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

仕事が自営で洋品店なので、売れ残りをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

妻が買ってきた物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

柄にはこだわりたいので、自分で買うようにしています。
いただいたものは、中には気に入るものもありますが、確率は低いですね。

  • 回答者:レジュメンタル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で買ったものがほとんどです。

  • 回答者:好みがあるので…… (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で買ったものがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で買ったものが大半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

主に自分で買います。
後は、奥さんが買ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で選んで購入です。スーツを買う時に購入しています。

  • 回答者:とくた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で選んだモノですね。
最近はワンタッチネクタイを使う事が多いので、通販で買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

スーツを着けて、面接にいくとき必要なので、自分で買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

母と一緒に学校でつけていくのでそのときに青山で買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

一部プレゼントで後は自分で買ってます。自分で選んで買うのが一番多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で選んだのがほとんどです。

  • 回答者:アトム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

プレゼントでもらったものもありますが、大半が自分で買ったものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

買ってくる人、プレゼントしてくれる人、誰もいないので、
全て自分で主にスーパーで買いました。

  • 回答者:匿名君 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

ほとんどブルックスブラザースです。レジメンタルストライプが主流で、アメリカに行ったときに、セールで買ったものが多いです。日本で買う値段で3本は買えますので、いつも2-3本は買ってきています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で買ったネクタイがほとんどですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で選んで買いました。
いつも、そうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で買ったものが多いです。
日々使うものですから、プレゼントされたものよりも自分で買ったものが多くなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で買ったものがほとんどです。
やっぱり自分が気に入ったものをつけたいですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

ネクタイは、自分で選んで購入します

中には喉もがプレゼントしてくれたものもありますが、自分の好みがあるので、98%はネクタイ売り場で自分で購入したものです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

女房と一緒に選んで買ったものが一番多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で買います。
プレゼントされることもありますが、
やっぱり気に入りません。
結局、自分で買ったものばかり使うことになります。

  • 回答者:いたりあのとくせいれい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

スーツを購入する度にネクタイを3本自分で購入しています。

  • 回答者:soodes (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で選んで買いました。紳士服店です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

全部自分で買ったものです。

過去に買ったものは、スーパーとかで買いました。
その他に、通信販売でまとめ買いをしたのあります。5本で1万とかいう感じでちょこちょこ買っていましたね。

最近のものは、100円ショップで買っています。ネクタイは使い捨てのようなものですから、これでいいのかとも思っています。

量的には、100円ショップで買ったものが一番多くなっていると思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

私の場合は 自分で選んで自分で買っています
ほとんど90%はその手段で手に入れています

  • 回答者:水玉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で選んで購入したです。ネクタイくらいその人のティストが出るものはありません、人からもらうのはいやです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

ほとんど自分で買いました。
半分くらいは、海外旅行に行ったときに買ってきたものです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

ほとんど自分で買いました。
プレゼントで貰ったこともありますが、手持ちのシャツやスーツに
必ずしも色柄がマッチしないこともあり結局はたんすの肥やしになっています。

でも自分で買ったのも本当によく使うのは数本だけなんですよね。

  • 回答者:オフィスは私服OK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

ファッションセンスに自信がないので、妻が選んだものばかりです。

  • 回答者:四国 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

全部自分で買いました。さみしい限りです。TT

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

スーツを買う時に 合わせて3本くらい購入しています。
店員さんにアドバイスをもらいながら 妻と一緒に
選びます。
店員さんは プロなので、こちらが思いつかないような
しゃれた組み合わせを見つけてくれることが多いですね。

  • 回答者:こおろぎ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で買いました。
これ以外の方法で入手した事はありません。

  • 回答者:HUF (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

夫婦で買い物に行ったときに買ったのが多いですね。
プレゼントはゼロです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

自分で買った。
10本ぐらい持ってますが、ほとんど自分で買ったものです。

  • 回答者:Ayalous (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

貰った物もありますが、自分で選んで買った物が一番多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る